« 塩の趣味 | トップページ | 桜鯛の潮ラーメンに春風感じる »

2016年4月17日 (日)

ライバルはピリ辛なめこそば

某、グルメ・バイクブログのShugoさん・・・

あ~もとい

バイク・グルメブログのShugoさんでした^^;

3月後半にまとめて外食ネタをアップされてましたが

そのなかの一食が、みょ~に気になり

食べずにはおれなくなりました

休みに向かいましたが

満員御礼状態

13:30ですよ

平日のこの時間にカウンターも満席なんて・・・どんだけ人気なんでしょ





次の休み

ここのお店ですが、昼休憩がないのでこの日は14:30

この時間ともなれば座れました

『いらっしゃいませ~お決まりですか^^』

『ある方がここの“なめこ”をブログに載せておられて』

『あっ・・・申し訳ありません・・・今日はなくなっちゃったんですよ』

な・・・い とな(泣)

ないとなると無性に腹が減る・・・

なので、この日は腹持ちのいい、餅入りにしました

揚げ餅と、そばつゆって合うんですよ^^

Img_4593a





次の休み

この日も混雑時間を避け14:30

『いらっしゃいませ~今日はなめこ、ありますよ^^』

『なめこと・・・かき揚げ丼でお願いします』

『熱いのがいいですか?冷たいの?』

おっと~そうでした

バッテリーカバーを吹っ飛ばしながら走る激アツShugoさんは

熱いのを食べておられましたね

画像拝借^^;

Shugo



彼が熱いのならば、わたくしは冷たいのでなければならない

だって・・・ライバルだから(笑)


『冷たいやつでお願いします』

『ハイ ピリ辛なめこそばの冷たいのと、かき揚げ丼ですね』


なめこの辛いのって


美味しい~^^(酒のアテにもなるね)


Img_4604a


かき揚げ丼も うまうまです

Img_4608a

そば処 あごうさん 

ピリっとしたなめこ 美味しかったですよ。御馳走様でした^^




ライバルの動向が気になる50代

ヤツにだけは負けない!

この気持ちだけで必死に食らいついているノダ (ˇ⊖ˇ)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 塩の趣味 | トップページ | 桜鯛の潮ラーメンに春風感じる »

外食」カテゴリの記事

コメント

あれ?
日曜日にコメント入れたのですが反映されてませんでしたか?

Shugoさん>はい。そのようです(^-^;
今か今かと手ぐすね引いて待っておりましたが、わたくしの脳ミソと同じらしく・・・モウシワケゴザイマセン。
事後報告になりますが、画像拝借しました。
今後とも外食シリーズ参考にさせていただきますので
痛風に気をつけず、じゃんじゃん太っていただきますよう
宜しくお願いします
明日は胃カメラ・・・かなり憂鬱だわ。

あら〜、何故に僕の想いが届かなかったのか…。

何を書いたか正確には再現できませんが、要するに、ライバル視ありがとうございますってことと、
元々あごうさんはひろさんに教えていただきましたよねってこと、
ん〜、それとピリ辛なめこ美味しいですよね〜、日本酒でちびちびやりたいですね!みたいなこと。

って、なんだ、他愛もない内容でした(笑)。

胃カメラ、頑張ってね。
毎年受けてますが鼻からなのでずいぶん楽になりましたわ。

Shugoさん>この年になると、はり合う相手がいないと
妥協の日々・・・おじいちゃん街道まっしぐらになっちゃいますからね
常に前に行くShugoさんを目指しております
鼻カメラですが、天敵なのですよ・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/64901224

この記事へのトラックバック一覧です: ライバルはピリ辛なめこそば:

« 塩の趣味 | トップページ | 桜鯛の潮ラーメンに春風感じる »