« 汚す側と清掃する側 | トップページ | 海に行ってきました »

2016年4月 9日 (土)

ナトリウム灯に照らされて

さぁ お仕事最終日

サクサク済ませて魚釣りに行くぞ!




そんな日に限って、次から次へと案件が舞い込む・・・

いろいろな方にご協力いただきましたが

いかんせん体はひとつ

需要と供給のバランスが限界を越えました^^;

今日は行くな!ってことなんでしょうね

釣りはあきらめましょう




ロッカーで着替え、駐車場へ向かう・・・テクテク

ナトリウム灯に照らされた桜が迎えてくれました



「お疲れさん」



木の下で大きく息を吸い込んでみる

花の香りはしなかったけど

夜露の湿っぽい香りが伝わってきました



世間の桜は葉桜へと変わりつつありますが

うちの桜はこれからでしょうか

もう少し楽しめそうです^^





深夜3:00にて

Img_4596a

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 汚す側と清掃する側 | トップページ | 海に行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつか満開の桜の下で酒を!と狙ってましたが、
先週、最高の花見日和にかかわらず風邪気味で断念(*´з`)
やはり清く正しくシラフで花は見るべし!ということなんでしょうか…"(-""-)"
そーいえば確か明日でしたね!そちらの花が見れる日は(*'▽')
邪心を捨ててお伺いしようかしら!(^^)!

Toshiさん>エ!あした?
・・・ホントだ~(ホムペにて確認しました)
10日 17日のようですね・・・全く知らんかった^^;
外周道路はピークを過ぎたあたりで
構内はまだ早い感じですかね~
お越しの際は、上記撮影場所をお探しください。隠れて見てますから┃壁┃ω ̄=) ジィー‥‥‥

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/64881089

この記事へのトラックバック一覧です: ナトリウム灯に照らされて:

« 汚す側と清掃する側 | トップページ | 海に行ってきました »