« 大なほらひと読み語りが・・・ | トップページ | タケノコの渡し方 »

2016年4月30日 (土)

おじさん背後から声をかける

数日前・・・

わたくしの前を、カワイイ女性が歩いてらっしゃいます

うしろからでもかわいい雰囲気が出てるんですよね~

悪い癖が出て・・・しまいました

おじさん背後から声をかける 『あの~^^』 ナンパカヨ!




赤いシャツのおじさん

なかなかのものです(笑)


Ikfclesuwtcox3u1461821929_146182201






わくわく iCVscissors




Clwfxgwyvehfo771461647792_146164784


このあと、彼女

『一緒の写真一枚いいですか?』と、ご自分のスマホでパチリ

どこかに送信されました(笑)

そしてこっちから声を掛けたのに

逆にインタビューされたりして、おもろいコトなんも言えんかった(猛省)



乞うご期待^^;

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 大なほらひと読み語りが・・・ | トップページ | タケノコの渡し方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ナント!女子アナをナンパするなんて度胸ありますな~ひろさん^^
山代晴美さんって子供好きで保育園取材の時もス~って自然に
園児の中に溶け込んでいかれますよね(^◇^)

ひろさん、おもしろいコメントなんて必要ないですよ!
念願のテレビデビューするニヤけた顔のひろさん観て笑わせて頂きますから(笑)

Toshiしぇんぱい>あなたのよ~な ねいちぶな出雲弁が出てきませんでした
ギャグやコントも・・・なんたる不甲斐なさ・・・であります
まだまだ修行が足りませなんだ
失笑せんでくださいね(^^ゞ

なんて、番組ですか?
録画!

カバオ!さん>忘れた頃に、スポットで出されると聞きました
わたくしも正確な日は分かんないですよ(^^ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/65158144

この記事へのトラックバック一覧です: おじさん背後から声をかける:

« 大なほらひと読み語りが・・・ | トップページ | タケノコの渡し方 »