« ぺこちゃんの白 | トップページ | ものの見方 »

2016年4月 6日 (水)

8か月後の予約

有り難いことです

誘っていただきました



『ひろさん 11/5に飲酒会します ぜひ来てください』

『いゃ~ 仕事かもしれないし・・・』

『休むとか^^』

『そうだね せっかく誘っていただいたから休んじゃうか^^』




帰宅後、会社のカレンダーを確認すると・・・



なななななななんと~


素晴らしい連休になってました

ぜひとも参加させていただき、必ずや二日酔いになってみせます



8か月後の楽しみだな~^^

Yoyaku1

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« ぺこちゃんの白 | トップページ | ものの見方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ…

オレはその頃は遠征して恒例の「一人忘年会」だなぁ(笑)

おお!それはラッキーでしたね~!(^^)!
次回は確か夜に開催と聞きましたが、
それだと勢い余って代官町まで転がって行きそう(^^;)
怖いわ(;´Д`)

REDさん>あらら 一人忘年会ですか
機会あればご一緒したいですね^^

Toshiさん>Toshiさんが『休め!』と言っとらいましたよ^^
と、聞いております(笑)
責任をとって代官町へ連れてってくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/64814868

この記事へのトラックバック一覧です: 8か月後の予約:

« ぺこちゃんの白 | トップページ | ものの見方 »