« 助けてくれたO君 | トップページ | 花の流れはゆるゆると »

2016年4月25日 (月)

眠ってたほいりげ

今年の正月だったっけ?

日本酒女子のところに行ったら

『ほいりげのシャルドネが限定で出たんですよ^^』

姐さんも大スキなんで、シャルドネさんを連れて帰ったんですが

冷蔵庫に入れて、はや4ヶ月

十分に冷えております

コルク抜きにてシュポッン!

Img_4588a

お酒お酒してないし

クイックイッと飲めます




Img_4591a



今朝は二日酔い

今日は飲まないと決めてたのに

この画像見てたら、欲しくなりました(汗)

次、発売されるのは・・・

たしか12月?

白とロゼなんだけど

それまで待てないな~

まてよ?

どっかで見たような気がするな~

どこだっけ?

よし 今から探しに行ってみよっと!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 助けてくれたO君 | トップページ | 花の流れはゆるゆると »

アルコール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/64901448

この記事へのトラックバック一覧です: 眠ってたほいりげ:

« 助けてくれたO君 | トップページ | 花の流れはゆるゆると »