« 花の流れはゆるゆると | トップページ | 見つけちゃった »

2016年4月27日 (水)

ボケ担当です

1回/半年の検診も無事に終わった~^^



眼科では、左目の視力が変わってたみたいで

新しく処方箋を作っていただきました・・・ガンバレ ヲレノヒダリメ。

ニュー老眼鏡発注済み^^




脳外科では、腫瘍の転移や

残ってるヤツもデカくなってなかったのでヨシ!としましょう

でも、画像(MRI)を見ると、神経・・・ひん曲がってます^^;

ちょっと アレ 聞いてみよっか

最近、物忘れが多くなったり

会話中に、『ホレ あれだよ・・・あれ』

いわゆる、分かってるんだけど名前が出て来ない的な

そして大酒飲むと記憶が飛ぶヤツ(笑)

思い切って先生に聞いてみました




『アルツハイマーみたいなやつって、大丈夫ですかね?』

『ひろさん・・・』

エ?





『あなたは大丈夫ですから^^』



お願いです

溜めずに スッと言って下さい




『心配ですか?』

『最近、若年性とかあるじゃないですか』

『そうですね。一応見ましょうかね』

画像を見ながら説明を受ける・・・フムフム ナルホド・・・



問題ないようだ



姐さんとは一応ボケ担当だが

ツッコミをした方がいいのだろうか?


E38384e38383e382b3e3839fe78cab1



Ai3kjdkfi1cmm_v1461700982_146170107



や・・・やっぱ ボケでいい^^;

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 花の流れはゆるゆると | トップページ | 見つけちゃった »

病気」カテゴリの記事

コメント

どんどんボケまくって
ごしなはいませ!

なんだいなて
良かっただすね~~♪

カバオ!さん>ご心配いただき、有難うございます
お陰様で益々、ボケまくると思います^^

検診の結果が良好で良かったです(*^^)v
しかしあれだけアルコールに浸した脳でもOKなんですね(笑)
こりゃあオイラも自信が持てますがな!(^^)!
連休初日、明日は呑みます( ^^) _U~

Toshiさん>気にかけていただき、有難うございます。
ちなみにアルコールに脳は浸しておりません(爆)
丈夫に生んでくれた母に感謝ですm(_ _"m)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/65186285

この記事へのトラックバック一覧です: ボケ担当です:

« 花の流れはゆるゆると | トップページ | 見つけちゃった »