« ボケ担当です | トップページ | 大なほらひと読み語りが・・・ »

2016年4月28日 (木)

見つけちゃった

いっつもいっぱいなので、早い時間にやってきた

大社にある平和そば本店さんであります

Img_4710a_2



この日は何が何でもカツ丼セットなのです

先日、羽根屋本店さんの親子丼セットを食べ

http://backlashfactory.cocolog-nifty.com/blog/2016/04/post-6daa.html

胃が丼ぶりモードに切り替わったようです ウマカッタシネ^^

Img_4644a



ここ平和そばさんにも親子丼セットはありますが

やっぱ男子はカツ丼でしょ



丼ぶりのデカさ

ご飯とカツの盛り加減

ビジュアル サイコーです



Img_4707aa


取りあえずお蕎麦を二枚をサクッと流し込み

カツ丼に向かう・・・ンメー^^




ガッツリとまんぷくであります



さて、次は親子丼セットにしてみようかな~

なんてチラッとメニューを見ると・・・アレ?



なんと・・・見つけちゃった



これはイットかなアカンでしょ

昔、出雲市内にあったお蕎麦屋さんと同じメニュー

アレ 意外とスキだったんだ~

ココで見つけるとは・・・ウフフ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« ボケ担当です | トップページ | 大なほらひと読み語りが・・・ »

外食」カテゴリの記事

コメント

なんですだらか?
メニュー

妻はここの
蕎麦がお気に入りです。
カツ丼セットが

カバオ!さん>ウフフ まさかの!デス。
カバオ!さんが行かれた時にでも、メニューをご覧ください
『これだ!』っちゅうのが見つかりますよ^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/65193540

この記事へのトラックバック一覧です: 見つけちゃった:

« ボケ担当です | トップページ | 大なほらひと読み語りが・・・ »