« 桜鯛の潮ラーメンに春風感じる | トップページ | 豚肉の四川式山椒オイル煮 »

2016年4月19日 (火)

内部の憂鬱と鼻風船

今日は半日お休みです

午前中、健康診断なのですが

憂~鬱~(_ _|||)



何が憂鬱って・・・



胃カメラ(わたしは鼻カメラ)

F0089329_22746751




以前は口カメラをして、気を失いかけたことがあり

鼻カメラの方が楽と聞き

鼻カメラに切り替えましたが




どこが!




『ひろさん 鼻の穴小さいですね~^^』

と言いながら、強引に突っ込まれ

いろいろな穴から水分を放出していると

『あれ~そんなに痛くないはずですよ~^^』



どこが!




もう少しテクを磨いてほしい




あ~ドキドキするな~

まな板の上に上がって、血圧計だとか付けられ

モニターをしばらく見ていると

だんだん心拍数が上がってくる

どんだけ動揺してるんでしょ^^;




やがて先生のお出ましになり

『この時期がやってきましたね~^^』

とか言いながらサクッと突っ込まれる

ヒィーーーーー





さんざん内部をこねくり回された10分後

『はい 終わりました~^^』

先生はさっさと撤収され

看護師さんに

『テッシュはココにありますからね ゆっくり起き上がってください^^』

看護師さんも撤収

しばし放心(汁垂れ流し)状態デス。



まな板の上に残されたおじさんは、惨憺たる姿なのです

あまりの汁の出過ぎで

頭部側面の髪がベチャったこともあるくらい(笑)

そして・・・胃痛



あぁ・・・憂鬱だ

でも、問題は内部がどうなっているかだ

そうだ!先生のテクがどうのこうの言ってる場合じゃない

数年前に、ポリープが見つかった時の衝撃

切除 血がドバッ! ヒィー

検査結果が出るまでの2週間 凹んでおりました

昼からは仕事に出ることにしていますが

内部の憂鬱を引きずったままであります il||li▄█▀█●il||li


しっかりせねばsign03



鼻カメラがなんだ!

ぜんぜん怖くないぞ!

痛いわけがないぞ!

よ~し 鼻風船くらい出してやる!



では 行ってきます。

Photo_2






にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 桜鯛の潮ラーメンに春風感じる | トップページ | 豚肉の四川式山椒オイル煮 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こらまた壮絶な情景ですな(^^;
わたしゃ、いよいよ検査嫌いになりましたわ(笑)

Toshiさん>五十過ぎると健康の話しになりますね~
還暦になると話題は年金ですかね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/65049314

この記事へのトラックバック一覧です: 内部の憂鬱と鼻風船:

« 桜鯛の潮ラーメンに春風感じる | トップページ | 豚肉の四川式山椒オイル煮 »