« 姐さん酒蔵へ | トップページ | 8か月後の予約 »

2016年4月 5日 (火)

ぺこちゃんの白

“尼子の里お雛まつり”に行きました

と、更新しましたが

一つ、載せようか載せまいか迷った写真があります

http://backlashfactory.cocolog-nifty.com/blog/2016/04/post-7b0d.html

ぺこちゃんひな壇が、あまりにもかわいすぎました

上から撮ったのですが

ぺこちゃんの、あのふっくらした感じがイマイチなのです

やっぱ目線と同じ位置で撮らにゃね・・・

Img_4543


玄関にしゃがみこみ、ぺこちゃん目線で撮ろうとするのですが・・・

低い・・・

モニターが見えないのです

人様の玄関で這いつくばるわけにもいきませんしね



こ・・・このくらいかいな・・・見えんし



姐さん 『はい 次行くよ!』


『ちょちょちょっと 待って・・・すぐ 撮るから・・・』


カシャッ!



撮った画像は帰ってからチェックしました・・・エsign03



勘違いしないでください

けっして狙ったわけではありませんから




結果的にお宝ショットになっただけですから^^;






Img_4544



よかった・・・白で。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 姐さん酒蔵へ | トップページ | 8か月後の予約 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よかった…履いてて(^^;

Toshiさん>ヾ(ーー ) オイオイそっちかい

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/64814580

この記事へのトラックバック一覧です: ぺこちゃんの白:

« 姐さん酒蔵へ | トップページ | 8か月後の予約 »