« お祝いしましょ^^ | トップページ | 男子飯仕様 »

2016年3月16日 (水)

愛の確認

深夜勤務が終わり家路に着きました

あ~眠い・・・

階段を上がり、我がろう城部屋に向かいます

ドアをカチャッ



Img_4411a



ドアを開けると、足元には階段があるのですが

ここでよく踏み外すのですよ

気をつけないとね

ちゃんと下を見て・・・と。


Img_4413a




下に降り、顔を上げた瞬間でした

視界の右側に何かがあります



ナニカ・・・ウイテル?




Img_4414a



あわっsign03


ぶったまげた




そして・・・




しばしフリーズ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



わたくしのろう城部屋中央に浮かんでおりました







バルーン








Img_4415a






姐さんの仕業です






愛している・・・と







 
          Img_4420a






わかっとるがな


デモ・・・よかった~~~~~確認できて^^;



実はわたしもですheart04

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« お祝いしましょ^^ | トップページ | 男子飯仕様 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

出雲地方、今宵は熱帯夜ですねhappy01

だんなちゃん>想像禁物デス ウフフ。

これがホントの『両想い』ってやつですな!ヽ(^o^)丿
今夜もまた『君の瞳に乾杯✨』
もう言葉はいらない。だからホテ……^^

Toshiさん>何をおっしゃいますやら
ToshiさんEmiさんのloveloveぶりにはかないやせん
究極のお風呂ネタ・・・ありゃ~ぶったまげましたぜ(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/64471464

この記事へのトラックバック一覧です: 愛の確認:

« お祝いしましょ^^ | トップページ | 男子飯仕様 »