« 愛しの女性脅威 | トップページ | デカいぞ »

2016年3月 6日 (日)

彼女との約束

『こんばんは~』

『いらっしゃい!』

いつもの威勢がいい声だ

『三人だけどイイかいね?』

『イイよ~ ○○ちゃ~ん ひろさんトコ下駄三つ用意して~』

『イヤ・・・下駄は二つでイイけん 生二つと瓶ビールを一本とグラスを一つ頼みます』

『エ? お連れさんはまだみたいだけどビール 出してイイかね?』

『・・・・・・うん・・・もう・・・・ココに来とらいけん』

下駄を運んで来た○○ちゃんも

『ひろさん・・・下駄二つでイイの?』

『うん 二つでイイんだ でも、真ん中には瓶ビールとグラスひとつ出してね』




わたしと姐さんは彼女を真ん中にして両サイドに座った

そして彼女の写真をカウンターに立てかけた。





カウンターの向こうの○○さんや

下駄を運んで来た○○ちゃんもピンときたようだ

Img_4379a













『ひろさ~ん こんどは呉竹鮨さんに連れてってよ^^』

『いつでもOKだからね~』

その会話をした2日後に、突然入院された





そして彼女は帰らぬ人に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






http://backlashfactory.cocolog-nifty.com/blog/2016/01/post-1fc8.html





ほら 呉竹さんのカウンターだよ




姐さんもいるよ

オイオイ姐さん 泣いてるのか

『ひろちゃんでしょ バーカ』



美佐江さん





ごめんね・・・





遅くなったけど・・・




約束通り 連れて来てあげたよ




Img_4380a







今日で49日か・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 愛しの女性脅威 | トップページ | デカいぞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お二人の間で満面の笑みを浮かべている彼女✨
旅立ちの前に素敵なエスコートでしたネ💕

Toshiさん>今日はお墓にも行きました
彼女の趣味のお茶道具 茶筅が供えてあり
逝かれたことを実感しました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/64262499

この記事へのトラックバック一覧です: 彼女との約束:

« 愛しの女性脅威 | トップページ | デカいぞ »