« 血圧くん | トップページ | 蛙が妻を求める会 »

2016年3月24日 (木)

おっちゃん スキやってんゴジラ

麗らかな春の日差しに誘われて

姐さんとデートであります

今日のデートは童心に帰るデートなのですよ

松江イングリッシュガーデンで開催されている

海洋堂 http://kaiyodo.co.jp/ なのです

同世代のお父さん方はピン!ときたんじゃないですか?



うぅ 早速誰かが出迎えてる・・・




Img_4458a


挑発的である




ヨシ うけて立とう


Img_4457a


しばし童心に帰っております


綾波レイ様・・・お久しぶりでございますね


Img_4455a_2



い・・・池のめだか師匠やないですか

Img_4441a



おぉ ネット内の歌姫 初音ミクさま~




Img_4451a


男子たるもの、このような造形物を見ると

あえて童心に帰ることができる

横で見ている姐さんは シラーっとしたものだが

エイリアンのフィギア48000円に財布の中身を確認した

あと一歩足りず・・・

たしか“すやまとしお氏”はスターウォーズの緑色の師匠を持っておられる

マスターとかいうキャラクターだと思う・・・ほしいな~




ガメラとの撮影にさいしても

周りには小学生やお父さんお母さんがいっぱい

その中を“さーせん ちょっと撮るからね~”

引かれ気味の55才

がんばりました!






ガオー!

周りには小学生・おとうさん・おかあさん多数




Img_4452aa


サーセン もう一枚ね^^



ガーゴー!



Img_4453a


小学生諸君 待たせてすまんかったな

おっちゃん すきやってん ゴジラ^^;

松江イングリッシュガーデンにて開催

3/27までですよ

童心に帰ってみましょうか



2016figure_shimane1

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 血圧くん | トップページ | 蛙が妻を求める会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おや~~♪?
大分、モザイク領域が
減少しましたね!

さて、松江イングリッシュガーデンは
わが母校跡地ですわ(中学)
思い出が沢山あります。

おつん子もフィギュア見に行った
ようです。

なんだい分からん
人形が部屋に置き去りに
何処に持っていったら
売れますだらか?

カバオ!さん>わ~母校跡地だったんですね
そりゃ 思い出がいっぱいありそうですね^^
人形の処分ですね・・・
どうなんでしょうね?OFFハウスとかですかね?
うちは、平田の倉留寺さん(431沿い)にお願いしまして供養していただきました
詳しくは⇒http://www.soryuji.jp/ningyou

オフハウス
ありがとうございます。

確かに
雛人形とかは
安易に処分出来んですが!
情報ありがとうございました。m(__)m

海洋堂といえば模型マニアにとって垂涎の的になっとるメーカー!
私も海洋堂1/350の太陽の塔を持っています。
さっき検索して知ったけど1/144のが発売されてました。欲しい…でも置き場が無い(涙)

ひろさんの画像見て気付いた事…
①ケンシロウに腕相撲で勝てそうに無いこと。
②綾波レイって頭デカっ!
③ゴジラって笑い上戸なのね♡
 二列になった歯並び、歯磨き大変そう。電動歯ブラシ使ってね!

カバオ!さん>倉留寺さんはひな人形とかだけじゃなく、ぬいぐるみとかもOKですよ
うちは、ぬいぐるみ・プラスチックのおもちゃ・○○○のはく製をお願いしました^^;

Toshiさん>ケンシロウ・・・やつはキケンですよ
うかつに近寄ると経絡秘孔を突かれます
綾波レイ・・・でも頭から下はボンキュッボン!
よか、曲線でした
ゴジラ・・・歯並びの悪さはわたくしと同じ
電動歯ブラシか~・・・コスモス行ってみよっと

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/64576420

この記事へのトラックバック一覧です: おっちゃん スキやってんゴジラ:

« 血圧くん | トップページ | 蛙が妻を求める会 »