« 待ってろよ 北山! | トップページ | お祝いしましょ^^ »

2016年3月13日 (日)

幸せの、タネを撒きましょ 撒きましょタネを

仕事前とか、休日に早起きしなくてもいいのに

早起きしちゃうヲレ



朝モスファンであります

けっして、おじいちゃん現象で早くから目が覚めている・・・

そんなわけではない!

そこんとこヨロシク


Img_4370a

ひまわりのタネを撒くと、ひまわりが咲き

朝顔のタネを撒くと、朝顔が咲く

ドクダミのタネを撒くと、ドクダミが咲く

米を撒けば、米ができ

麦を撒けば、麦ができる



撒いたタネに応じて花が咲き、実が成ります



ごくごく自然の法則で、あたりまえのこと。

同じように、幸せのタネを撒くと幸せの花が咲きます

自分は幸せのタネと、不幸のタネ・・・



どちらのタネを多く撒いているのでしょうね



幸せになりたいですよね


幸せのタネを撒く人もいれば

自己中のタネを撒く人

強情のタネやら、他人批判のタネを撒く人

我をまき散らす人

へんなタネを撒いて失敗したら肥やしにしちゃいましょうね

あの時の、あの事があったから今の自分があるってね





きっとステキな人があなたの事を見ていますよ



シアワセノ タネヲマキマショ

マキマショ タネヲ

春になったら芽吹きますよ^^cherryblossom

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 待ってろよ 北山! | トップページ | お祝いしましょ^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうそう!自分に『バチ』が当たった時に言われますねぇ~
『自分で蒔いた種だから』って(;´∀`)アハハ
みんなに良くしてあげたら、後でみんなから幸せの花を頂きます🌸
同じ蒔くなら『幸せの、タネを撒きましょ』ですな( `ー´)ノ゜゜・゜。 。

Toshiさん>ToshiさんEmiさんは幸せのタネを、そこいらじゅうに撒いてるでしょ^^
そんなオーラを感じ、お声掛けしたしだいです(^^ゞ
わたしも撒こっと。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/64370289

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せの、タネを撒きましょ 撒きましょタネを:

« 待ってろよ 北山! | トップページ | お祝いしましょ^^ »