« 一方通行の思いやり | トップページ | 姐さん酒蔵へ »

2016年3月29日 (火)

笑顔を想いながら

姐さんの愛の確認にぶったまげたわたくしです^^;

http://backlashfactory.cocolog-nifty.com/blog/2016/03/post-fe8c.html

部屋にいきなりバルーンが浮いてると

そりゃ~驚きます




・・・それ・・・誰かにしてやりたい(笑)




『こんにちは~』

『いらっしゃいませ~^^』


姐さんはココで仕込んだんだな

白い店内にはバルーンが浮いております


Img_4483a_2


壁には結婚式用のバルーンやバースデーバルーン・おむつケーキもあります

これを読んでるおじさん方は、おむつケーキ?と思われますかね?

紙おむつで作ったケーキで、こんなやつです

(食べれませんよ)

V00ar8_0301_g1230_m_l1


Img_4484a




スタッフさんに、わたくしが感動したコトをお伝えし

『今度は、感動させてやりたい立場になりました』

『有難うございます^^』

『それでですね・・・ターゲットは・・・かくかくしかじか・・・』

『ハイハイ・・・なるほど^^ じゃ 作ってみますね^^』




Dsc03188a



早いですね。10分ほどで出来上がりましたよ

バルーンの中にバルーン入り

ピンクのハートバルーンとピンクのリボン

それをギフトに結んでいただきました


Img_4485a_2



贈る相手は姐さんではなく、姐さん公認の女性です

もう一人、女性にお手伝いいただいて

コッソリその女性の部屋に置いておく・・・

びっくりするやろな~





その夜、彼女より電話があり

めちゃくちゃビックリしたそうです

え?エ!え!エ??? なに?え?ふう・・・せん?エ?

してやったり エヘヘ


出雲市は姫原町のヴィラフォーシーズンズにある

BALLN&GIFT ChicoRikoさん

http://chicoricoballoon.com/

有難うございました ミッション成功です (^^)v


Img_4488a




その人の笑顔を想いながら

びっくりする顔を想いながら

桜ももうすぐ咲きそうです

なんだかワクワクしますね^^



バルーンを持って車まで歩いていると

『ねぇ 見て見て!キャーかわいい!』

『ホント~ピンク~』

と、指をさして微笑んでいただきました

よし!ここでも貢献できたぞ ヘヘヘ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 一方通行の思いやり | トップページ | 姐さん酒蔵へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お~!大将やりますな(^。^)y-.。o○
自分の中にある『ギフト』のカテゴリーにコレはなかったな~(゜o゜)
機会があったら是非やってみたいサプライズです!(^^)!

Toshiさん>コレ びっくりさせるには持って来いですよ♪
Toshiさんは、ギフトを浮かせるくらいのやつでお願いします^^

祝電を送ろうと思ってネットを見ていたら、
最近はバルーンつきの祝電があることを知って、
すごいなぁ~素敵だなぁ~!と思っていました。

バルーンは、意外性もあるし、かわいらしいし、
とにかくびっくりだし嬉しい!ですよね!!

素敵な贈り物だと思います♪

とみやの若おかみさん>都会の方ではあるかもしれませんが、ここ出雲ではびっくりですね^^
若おかみさんも、一回お店にどうぞ
なんだかワクワクしますよ♪

目が覚めて…
覗きに来ました(^_^)v
オムツケーキは良いかも(⌒▽⌒)
でも還暦に送られたらイヤだゎ(^^;;

REDさん>はじめまして^^
あんまりジロジロ見ると、アフォが移りますよ
ってか、既に移っちゃってたらごめんなさい(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/64699614

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔を想いながら:

« 一方通行の思いやり | トップページ | 姐さん酒蔵へ »