« 幸せの、タネを撒きましょ 撒きましょタネを | トップページ | 愛の確認 »

2016年3月15日 (火)

お祝いしましょ^^

先日です。




わたくし 『年の数だけバラにする?』

姐さん 『えっと~18本?』

わたくし 『なんでやねん! 20本やろ!』 と、心にもないことを言ってしまった^^;

さすがに実数を渡す勇気がない・・・(笑)





いろいろな組み合わせを考え・・・・・・・・・・・・・・・・

あ~でもない・・・こ~でもない・・・



スタッフさんにアドバイスをいただきながら

この組み合わせになりました



その方の、いつもの笑顔を思い浮かべながら・・・

そして、季節を感じていただけたら^^




buis(ビュイ)さんにいつもお願いしています

http://buis-fleur.com/






 
          Dsc03184a



1年に1回の誕生日じゃないですか

お祝いしましょ^^





来年は忘れてるかも・・・(^^ゞ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 幸せの、タネを撒きましょ 撒きましょタネを | トップページ | 愛の確認 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/64445225

この記事へのトラックバック一覧です: お祝いしましょ^^:

« 幸せの、タネを撒きましょ 撒きましょタネを | トップページ | 愛の確認 »