« 淋しいのはおまえだけじゃない | トップページ | 愛しの女性脅威 »

2016年3月 3日 (木)

気のせいやろ

先月末より体調不十分でした(実は・・・)

おかしいな・・・と、思いつつ

まっ 気のせいやろ!

などとごまかしておりました。




昨日の午前は良かったんですが

午後からがピーク・・・

ア・・・アカン

鏡で顔を見ると、一気に老け顔になってるやん

夜は20:00には就寝しまして

今日、体調を確認すると・・・

やっぱおかしいじゃないですか

かかりつけ医に行くため、会社に連絡し

只今、病院から帰りました。




『しばし様子を見て下さい』とのこと。

良かった~へんなこと言われなくって^^




気のせい気のせい

ハハハ 大丈V



Shutterstock_2629875831



よし 会社行ってきます^^

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 淋しいのはおまえだけじゃない | トップページ | 愛しの女性脅威 »

病気」カテゴリの記事

コメント

またまた~このオっつぁんが~!
しっかり自覚症状が出てますがな~(;´∀`)
ひろさんの体の声が聴こえてきました。
⇒『毎度毎度の暴飲暴食、勘弁しとくれやす~。
細胞の再生が追いつきまへんがな!
当分の間、節制モードに切り替えまっさ(`ヘ´)』

老体にムチ打ち過ぎでっせ(笑)

飲み過ぎ注意ですね~!
大事にしてくださいよ。

Toshiさん>ヒシヒシと忍び寄る老化現象・・・実感しております。

次男さん>次男さまの肝臓が羨ますぅい~・・・

あらら・・・それはいけませんね。
たいしたことないわ、と思っていると、私のようにしっかり風邪をひき重症化したりしますので(笑)
どうぞお大事になさってくださいませ!!

とみやの若おかみ さん>大丈Vであります
ネタがない故の、愚痴みたいなもんです アハハ・・・ハ フゥ~

また~~意味深な~~
あんまり修行せんやに

僕は正月に不整脈、高血圧になり
先日、整体を初体験

その時、言われました。
良い物(悪い物)、食い過ぎ!

昨日から歩キング
初めました。

僕も、ちょっとだけ
努力します。

カバオ!さん>おやおやカバオ!さんもハートにきましたか・・・ご一緒ですね^^;
歩キング・・・続けないとダメですよ~
わたくし、現在リアルタイムでハートの調子が不安定です アハハハ
もう少ししたら血圧ネタ アップしますね。
;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/64253571

この記事へのトラックバック一覧です: 気のせいやろ:

« 淋しいのはおまえだけじゃない | トップページ | 愛しの女性脅威 »