« お店閉めちゃえ~ | トップページ | おにもうち~ ふくもうち~ »

2016年2月 3日 (水)

三日酔いもぶっ飛ぶマーラー麺

連続の二日酔い

三日酔いが正確な表現だな

ふぅ・・・

こんな日は何が何でも中華だ

それも四川の痺れ辛くて酸っぱい系じゃないとイケません

パンシロンは当然飲んでからの

予防策であります

止めとけって話しは聞きませんよ

身体には三日酔いのダメージがあるのですが

あの味を補給したがってるのです




お店の駐車場は満車

数えてみると14台ですか、パンパンですね

とうぜん座れないお客様はお待ちの席です

暫く待つと『どうぞ~^^』

ありがたや~

座れる喜び・・・(何せ三日酔いですからね)

姐さんはいつもの“陳”さん


Dsc03171a




わたくしは、よしだ屋さんとの会話で出て来た

マーラー麺

よしだ屋さんとスタッフさんが言うわけですよ・・・

『あの黒いヤツ ヤバイっすよね^^』

『汁無しもイイっすけど黒いヤツっすわ^^』

やたらとマーラー麺のキーワードが出てくる

ほぅ そうかい んで・・・んで・・・

『パイセンはサイコーっす・・・パイセンが一番っす・・・』って連呼されてました

そのたびにかんぱ~い って・・・

Img_4269a




ひょっとしてわたくしにマーラー麺を食べさせるための仕組まれた罠・・・

お前も悪よの~よしだ屋 ふおっふぉっふおっ

サブリミナル効果にやられてしまいました



『マーラー麺くださ~い』



このビジュアル そそるわ~

香り・・・そそるわ~


Dsc03170a



若干咽ながら啜り込む・・・



んめ~ぞ^^



Img_4279a

味の表現はしませんよ


ユンケル黄帝液もなんのその!

三日酔いもぶっ飛ぶマーラー麺


まぁ いっぺん喰ってみhappy01



出雲翠苑さん

御馳走様でしたhappy01

http://www.izumo-suien.com/

Img_4280a

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« お店閉めちゃえ~ | トップページ | おにもうち~ ふくもうち~ »

外食」カテゴリの記事

コメント

3日酔いは経験無いやうな?

そーで、それ食べると
治りますか?
ならば、私も

汁無し担々麺にとどめておきます。

この間、汁無し担々麺たべましたが
やはり、飯が欲しくなりました。

カバオ!さん>個人的にですが、二日酔いの時は
辛ネギサンラーかマーラー麺です。
ネギ塩ラーメンも捨てがたく・・・
とりあえず汁系なのです
刺激か、あっさりか迷うんですよね~^^;

汁無し担々麺は、白飯を最後に混ぜingです(男子飯間違いありません)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/63732806

この記事へのトラックバック一覧です: 三日酔いもぶっ飛ぶマーラー麺:

« お店閉めちゃえ~ | トップページ | おにもうち~ ふくもうち~ »