« ため息さんに告ぐ | トップページ | 新型塩ラーメン »

2016年2月13日 (土)

男子くんのさくらブロッサム

ゆめタウン出雲のスターバックスさんデス。

サンマルクカフェさんもスキなのですが

この日はこちら、スタバさんでお茶しながら本を読んでおります

この日は女子率低かった~^^;

低いっつっても9割は女子

だって、多い時なんか店内全員が女子ってこともありますからね

その中に飛び込む勇気はちょっと・・・






スタバラテをいただきながら30分・・・

『あの~』

・・・

『あの~よろしいですか?』

ハ? ヲレっすか?

集中して読んでたので分かりませんでしたが

わたしの左前に

スタバのスタッフさん(男子くん)がニコニコしながら立っておられました

『ゴメンゴメン わかんなかったw~んでどうした?』

『あのですね2/15からコレが発売されるんですよ』

と、彼が持っているトレーには、小さなカップが乗せられている

ピンク色だゾ。

『よろしければどうぞ^^』

わたしの前に小さなカップを置いた

『ヘ~いただけるんだ^^』

『ハイ どうぞ^^』

『名前は何て言うの?』





『さくらブロッサム&ストロベリーラテって言うんですよ』

(ダメだな~そこは自分の名前でしょ 笑)

『ちょっと待て・・・メモる』



『さ・く・ら・・・ブロッサム・・・&・・・ストロベリーラテだな』

『ハイ フラペチーノもありますから』





悩み多きおじさんは

時々甘いものが恋しくなるお年頃





Img_4288a

スターバックスコーヒー ゆめタウン出雲店さん

春を感じるストロベリーラテ 御馳走様でした



ア 話しかけてくれた男子くん

ステキな笑顔でしたよ^^



12662529_939623829448502_8071024128

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« ため息さんに告ぐ | トップページ | 新型塩ラーメン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お~!スス~っと女の花園に溶け込むひろさん。
私もフェミニストだけん案外違和感ないかも(´▽`*)
だがしかし、頑固…いや、硬派の私が欲しそうな
商品あるかなぁ~(;´∀`)
意固地なオジサン、
もうひと年とらんと角が取れんかもっしぇんわ~。。
もしかして永遠にスタバデビュー出来ないかも…ですぅ(^^;

スタバ、まだ入店未経験です。

出雲はゆめたと出雲大社の
二軒でしょうか?

はつかして入れん
ですわ

Toshiさん>あるある!
ダークモカなんちゃらとか、カプチーノとか硬派好みのヤツがありますよ
ただし、レジのおねえさんの微笑みに耐えられるかが、Toshiさんの試されどこ
笑いを取ってくださいね^^

カバオ!さん>フフフ 悩んでますね
全員女子の中で、さくらブロッサムをチビチビ飲んでください
一皮むけますよ~^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/63882794

この記事へのトラックバック一覧です: 男子くんのさくらブロッサム:

« ため息さんに告ぐ | トップページ | 新型塩ラーメン »