« 広島鉄板焼 HERAさんにて | トップページ | 踏まんでください »

2016年2月18日 (木)

仏さんとチョコを分ける

バレンタインデーも無事に過ぎ去りましたね

男子諸君におきましては

いかがだったのでしょうか?

日ごろの努力の成果がどんなものなのかを知る

いい機会だったのではないでしょうか



スーパーで買ったものに比べ

やはり男性の心にグッとくるものは

“手作り”

色・形・香り・出来栄えなんて、二の次三の次であります

たとえ普通のチョコを溶かして固めたものであっても・・・デス。






手作りでありますsign03


Dsc03178a

Img_4321a

流石姐さん

女子からたくさん頂いておられました





わたくしですか?

いただきましたよ

母上様から




『お爺さんと“なかま”だわ。いんま仏さんからおろいて(下ろして)きたけん』



あ・・・ありがたや~

何処で仕入れたのだろう・・・巨大な詰め合わせセット(食べきれません^^;)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 広島鉄板焼 HERAさんにて | トップページ | 踏まんでください »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「お父さんとなかま」、いいですねぇ。
心にじーんと来ました。

我が家は小3の娘が、手作りチョコ菓子を作って配っておりました。
そんなお年頃になったのですねぇ。
もちろん作る時も配る時も、手伝わされました(笑)

とみやの若おかみさん>何だかんだ言っても女子からのチョコ・・・例え、母親からのチョコでもデス^^;
ウン十年後ですかね 若おかみさんも・・・ネ^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/63994850

この記事へのトラックバック一覧です: 仏さんとチョコを分ける:

« 広島鉄板焼 HERAさんにて | トップページ | 踏まんでください »