« 男子くんのさくらブロッサム | トップページ | 粕汁とシュワシュワ系 »

2016年2月15日 (月)

新型塩ラーメン

参鶏湯(サムゲダン)と、担々麺が創作ラーメンとして掲示されていた

迷いましたが、担々麺をチョイス

と、ここまでは前回のお話しであります

http://backlashfactory.cocolog-nifty.com/blog/2016/02/post-79cf.html




いつまで提供されるかわからないサムゲダン・・・

行かねばです。




前回から5日後であります

ちょうどお昼時

カウンターに2席だけ空きがありましたので、なんんとか滑り込みセーフ

『お決まりですか^^』

『ハイ。』

振り返りながら、壁に貼ってあるサムゲダンの・・・

エ?

・・・ナイ!

どこをどう見てもサムゲダンの文字が無い

『あ・・・の~サムゲダンって・・・終わっちゃったんですか?』

『ハイ 少し前に終わってしまって』




ん?まてよ


たしかこちらの塩ラーメン・・・

味を変えられたはずだよな

壁の貼り紙を見ると おっ!やはり変えられてるようだ



『塩のBセットでお願いします』

『はい!塩のBセットですね^^』




しばし待つと・・・




やってきました新型塩ラーメン

おぉ! これはアサリが入っているじゃありませんか

それにしても

凄い熱気・・・蒸気デス



どれ一枚いただこうかしら

と、電源を入れた瞬間

モワ~~~~~


しまった やってもた('◇')


Img_4287






どうがんばっても曇り取れず・・・


Img_4287a

スッキリしたアサリのスープに、大蒜が効いてますね

アサリも、大きいのが10個は入っていたでしょうか^^

そしてこちらの炒飯が絶品なのです

わたしの周りの方たちは、みなさん口を揃えて

『旨い!』と。

たしかにわたしも毎回Bセット(炒飯)を発注しております



カウンターの前にはすだれが下げてあり

目の前の炒飯パフォーマンスが拝見出来ないのです

でも、目を凝らして見てますけどね(笑)




游食 空海さん

ご馳走様でした

次回の創作ラーメンも、必ずや参ります

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 男子くんのさくらブロッサム | トップページ | 粕汁とシュワシュワ系 »

外食」カテゴリの記事

コメント

くぅ~
食べに行きたーい

今度帰ったときにのぞいて見なければ


と、思うんですけど
ひろさんところ見てると、短い休暇中どこに行くべきか分からなくなりますよ

だんなちゃん>何をおっしゃいますやら^^;
《深夜のステーキ》という荒行に比べれば、赤子の戯言でございますデス。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/63882750

この記事へのトラックバック一覧です: 新型塩ラーメン:

« 男子くんのさくらブロッサム | トップページ | 粕汁とシュワシュワ系 »