« 梅子さんの香り | トップページ | 淋しいのはおまえだけじゃない »

2016年2月25日 (木)

フェイスブックが・・・

ちょくちょく見ておりますのがフェイスブックです

PC画面の“お気に入り”には

各サイトやブログ

ツイッターにフェイスブックが数多く入れてあります



先日からですが

フェイスブックを拝見しようと画面を開きました

最初は普通に見れるのですが

画面を下へスクロールすると・・・



見れましぇ~ん(泣)




その状況を説明しますね



PCを開け、いつもの美味しいお店のフェイスブックを見ようとメイン画面を開く

ここまではOK




1a



記事や、写真があるようですね

画面を少し上にスクロールさせると

下から変なものが上がってきました




2a

更にスクロールさせて、美味しそうな画面を出そうとすると


3a





一気に画面・・・真っ白



どうやらフェイスブックに登録しないと見れない・・・

4a

マイケル(マーク・ザッカーバーグ)さん
(フェイスブック創始者)

解除おねがいしますm(__)m

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 梅子さんの香り | トップページ | 淋しいのはおまえだけじゃない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フェイスブックは
登録しなくても
見れたんですね?

僕は居場所を
突き止められそうで
FB出来ません笑笑

カバオ!さん>フェイスブックしなくてもカバオ!さんにはバレちやいましたね^^;

はよ登録しなはれ

ぱぴさん>素性を明かすわけには・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/64113267

この記事へのトラックバック一覧です: フェイスブックが・・・:

« 梅子さんの香り | トップページ | 淋しいのはおまえだけじゃない »