« 13年間有難うね | トップページ | 朝モス 8:00 追いかけるな »

2016年2月 8日 (月)

担々麺・・・そう来たか!

ここも行列のお店だ

平日のお昼であっても、お待ちのお客様がいらっしゃる

わたしも最近、3回連続入れなかった(並ぶのがキライなので(^^ゞ)




この日はそのことも考え、11:50入店

テーブル席1席と、カウンター2か所がわずかながら空いていた

カウンターの1席に陣取る




基本の味ではなく

いつも、“創作ラーメン”をいただくことにしている

約3week毎?に変えられるので

二度とない出会いを楽しみにしているのだ^^

カウンターの背中側

テーブル席の壁に手書きで書いてある

今日のは・・・



ナニ~!



参鶏湯(サムゲダン)ラーメンと、担々麺

2種類もあるのか~(汗)

でも、ココはサムゲダンでしょ

まてよ・・・

担々麺の横にも創作って書いてあるナ

ご主人が創る担々麺・・・

ヨシ 決めた!

『おねがいしま~す。担々麺のBセット下さい』

『ハ~イ 担々麺のBセット^^』






来ました。


生ニラがインパクト大ですね

スープは赤くはなく、辛そうではないです

ニラの下からミンチが覗いています

どれ 一口スープを ズズズ・・・





なんと~~~~~

そう来たか・・・

担々麺のイメージが頭にインプットされてたので

まさか!の味でした

イヤ 担々麺は担々麺の味なんですよこれが

コレ・・・有りダナ。


Img_4286a

食べ始めると店内は満席です

お待ちのお客様が数名、待機しておられます

炒飯をスープで流し込み早々に交代しましょ・・・




遊食 空海さん

空海流担々麺 旨かったです

御馳走様でした^^

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 13年間有難うね | トップページ | 朝モス 8:00 追いかけるな »

外食」カテゴリの記事

コメント

ほう!
空海さんの創作担々麺と参鶏湯ラーメン‼︎‼︎
どちらもむちゃくちゃ気になりますね〜。
行きたいけど嫁さんがインフルエンザにかかちゃって、当分家でお昼ご飯です(涙)。

Shugoさん>ぇえ!
奥様がインフル・・・
Shugoさんが替わってあげてください。

僕も並ぶのは苦手です。

まだ、空海さん
行ってないです。
ぜひ、行かな!と思います。

さて、孤独のグルメ
すきですわ

松重 豊さん
好きですわ~~♪
なんか気になったので
調べたら
同い年でした。

カバオ!さん>行かれるのなら、まずは基本の“空海ラーメン”をお勧めしますよ。
今日は休日。 さ~てどこへ伺いましょうか (๑◔‿◔๑)

担々麺も参鶏湯も気になります!
どちらもこの季節、体を温めてくれそうですね~♪
すごくおいしそうです♪

こちら、いつも行列しているので、一度しか行けたことがありませんが、
担々麺も参鶏湯も気になる~!!!

とみやの若おかみさん>きのう、参鶏湯を食べに行き
壁を見たところ・・・ガーン!
終わってました トホホ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/63791436

この記事へのトラックバック一覧です: 担々麺・・・そう来たか!:

« 13年間有難うね | トップページ | 朝モス 8:00 追いかけるな »