« ミッション イン 喜久 | トップページ | 三日酔いもぶっ飛ぶマーラー麺 »

2016年2月 2日 (火)

お店閉めちゃえ~

真っ直ぐ家に帰ればいいものを、途中下車しちゃうバカ夫婦

22:00

顔を見たいお店は山ほどあれど

今回は

前回、呼ばれてもいないのに突入したお店へお詫びをしに・・・

魚酒場 よしだ屋さんであります


あくまでもお詫びかたがたなのであります



最初はビールで満足していたのですが

イケません・・・またもや日本酒を発注してしまいました


Dsc03162a




ふきのとう なんかを摘まんだりしちゃって


Dsc03164a




いつしかお詫びのおの字もどこかへ飛んで行きました

こっから本気で酔っぱらうんですね

気が付けばお客様は帰られ

お店の閉店時間も過ぎておりました



『飲む?』

よしだ屋さん 『イイっすか?』

『飲んじゃおうか ヒック・・・』

『マジでイイっすか?』

『○○さん(スタッフさん)も一緒に^^どう・・・ヒック』

『イイっすか?』


『お店閉めちゃえ~』




かんぱ~い

・・・ヤッチャッタ


Img_4268a




『タリスカー出せ~』

かんぱ~い

Img_4269a




『マッカラン出せ~』

かんぱ~い


Img_4270a



わたくし 記憶にありませんので

画像と姐さんの証言に基づいての報告であります


バカです・・・

アホです・・・

ダメ人間です・・・

マッカランが空に・・・


魚酒場 よしだ屋さん

大変失礼いたしました

無礼千万を言ったかもしれません

完全に“箍”が外れてしまいました ゴメンナサイ



翌日は液キャベとパンシロンを

ユンケル黄帝液で流し込むのであります・・・



Dsc03165a




次回はウーロン茶で乾杯しましょ


Img_4273a

最近 壊れるわ~^^;

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« ミッション イン 喜久 | トップページ | 三日酔いもぶっ飛ぶマーラー麺 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

謝るつもりが
店なんか辞めてまえ~~
的な展開になたったのかと
思いました。笑

次回は烏龍茶~~???

む~~り、無理!

失礼しました。m(__)m

カバオ!さん>自重しなければなりません(大反省中ぅ)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/63732490

この記事へのトラックバック一覧です: お店閉めちゃえ~:

« ミッション イン 喜久 | トップページ | 三日酔いもぶっ飛ぶマーラー麺 »