« 仏さんとチョコを分ける | トップページ | 開栓注意 »

2016年2月19日 (金)

踏まんでください

先日の天気の日

絶好のドライブ日和でした





『姐さん ドライブがてら日御碕行く?』

『イイね~^^』



何せ新車ですからね

安全運転で、ゆっくりと日御碕に上がりました





『姐さん 帰り道は運転する?』

『するする!』





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヒ~~~~~




降りきりました



筋肉がコチコチなのはなぜだ・・・


Lo57pyvyqszdgdt1455629686_145563021

踏まんで下さい。・・下りではsweat01

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 仏さんとチョコを分ける | トップページ | 開栓注意 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

むむ

シエンタ君でしょうか?

だんなちゃん>ホイ。
おばさんの買い出し車です。(あとは車高を・・・^^;)

昔、やっちょらいましたかね?
その街道ローラーズ

カバオ!さん>若かりし頃は、車と単車
次に自転車
そしてランニング
ランニングが一番“せつかった”。

晴れの日の日御碕ドライブ、素敵ですね~!
景色も良くて、最高ですよね!

しかし・・・

下りの日御碕線は怖ろしいです~!

自動車学校時代、日御碕まで行かされて、下り道で教官に、
「わしは若いころ、バイクでここくだっちょって、
そこらへんの崖に激突してな~」
という恐怖話を聞いたことがトラウマです(笑)

とみやの若おかみさん>いました いましたそんな教官
いらんこと言わんでほしいですよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/63994870

この記事へのトラックバック一覧です: 踏まんでください:

« 仏さんとチョコを分ける | トップページ | 開栓注意 »