« おにもうち~ ふくもうち~ | トップページ | 担々麺・・・そう来たか! »

2016年2月 5日 (金)

13年間有難うね

昨日は立春

春が立つのですね。




『ひろさん 納車はいつがいいですか^^』

『立春の日 2月4日がイイな』

『ハイ。 かしこまりました^^』




今までお願いくん(ウイッシュ)には13年間

13万キロをお付き合い願いました

彼との思い出は山ほどありますね・・・

強風の中ドアが思いっきり開き 『バキッ!』

閉まらなくなりましたね

深夜の海岸線、空(崖)から鹿が降ってきて激突は驚きました

全長が5cmは短くなりましたね

救急車が前から来て停止したら、後ろからノンストップで追突されましたね

その救急車に緊急搬送され、きみは修理工場に搬送・・・

痛かった事でしょう

きみには随分と守っていただきました

その感謝とお礼に、前日夜に洗車、室内掃除

翌朝、5:00からワックス掛け




13年間 守ってくれて有難うございました



この立春の善き日に引継ぎしていただきましょう



Hrxgglddnzhdpah1454571697_145457172








これからはきみに守っていただかなければなりませんね

何かと、ご無理願うことがあるかと思いますが

末永く、宜しくお願いします^^


ちょっとないカラーリングにドキドキしてます

0u8yj2c5fy_wbh21454571583_145457163

この年になってTRDのフルエアロを組んだことが

老いに歯止めをかけるのだ(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« おにもうち~ ふくもうち~ | トップページ | 担々麺・・・そう来たか! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひろさん自体モーレツに強い守護神に守られているうえに、
鹿をも軽く跳ね飛ばす車にも守られていたんですね^^
『物』には魂は宿りませんが『思い』という念はこもります。
ひろさんの『守ってね!』という気持ちが強固なエクトプラズム
となって普通の自動車が装甲車に変身したのでしょう。
今度の車はフルエアロですか~!;w(゚ロ゚)w
今度は『風』をも味方に付けるってわけですな^^
野山を駆け巡ったひろさんにピッタリの『違駄天』号~発進!
(くれぐれもリアスポイラーを棚代わりに酒瓶やお猪口など載せないように!)

Toshiさん>ホント名残惜しかったです・・・
彼との思い出は山ほどありますが、やはり手術後退院してからの追突ですかね~
対向してきた救急車に搬送ですから、彼の頑丈さと、自分の運に感謝です^^
フルエアロっていってもたいしたもんじゃありませんよ
前後左右です。・・・上はありませんから
あとは・・・車高が高いのが気になってて(^^ゞ

おお、次の車は何ですか!?
色も何やら怪しいし・・・、シルバーとかですか?
これでますますすれ違っても気づかなくなっちゃいます(涙)。
全裸で箱乗り、両手ぶんぶん、お願いします(笑)。
お願いくん、お疲れさまでした。

Shugoさん>えっとですね~
“スペイン語の「7」と英語の「楽しませる」の造語で、「日常で使いやすく休日のドライブ・レジャーをより楽しくしてくれる7人乗りのクルマ」を表現しています”とのこと。
スペイン語の得意なShugoさん もうお分かりですね。
色はホワイトパールに、所々marro'n色(笑)
ハイブリットなので無音で近づきますよ。そ~っとね^^

おお〜、分かりました!
7人乗りでハイブリッドでそのカラーでTRDのフルエアロ………、
目立つじゃんww
街ですれ違いましょう♪

Shugoさん>でも・・・所詮、おばさんの買い物車です(^^ゞ

光学迷彩じゃ

納車おめでとうございます。
10円玉の準備は万端です。

ぱぴさん>タチコマです(ぱぴさんしか分かりませんね^^;)

tomさん>せ・・・せめてめばる弾丸でお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/63791415

この記事へのトラックバック一覧です: 13年間有難うね:

« おにもうち~ ふくもうち~ | トップページ | 担々麺・・・そう来たか! »