« 今年一年に感謝します | トップページ | 渋滞とトイレ »

2016年1月 1日 (金)

八雲の如き倖せを

新年 明けましておめでとうございます。


2015年もアッと言う間に過ぎ去り

新しく2016年が始まりました



このブ活 2006年9月~バックラッシュ製作所として書き始めました

そして2007年10月からは、バックラッシュ製作所Ⅱとしてリニューアルし

2013年12月にはバックラッシュ製作所Ⅲとなりました

今年の9月には、まるまる10年であります

よく書いたもんだ ウンウン



この10年間 いろいろなことがありました

病気になった時はさすがに、終わったな・・・と覚悟を決めました

が、たくさんの方々に支えられ、応援され、励まされて復活sign03

その節はホント 有難うございました^^

このブ活を通じたくさんの方々とのご縁をいただいた事

これが何よりの宝物でございます



2013年からはほぼ毎日書いておりましたが

今年からは少し抑え気味に書こうと思います

・・・何せ内容が薄いものでして 濃くしようと(笑)



一年のスタートは、何もかもがまっさらです

初日の出 初詣 初明り 初炊ぎ 初釣り 初打ち

初尽くしなのです

心身ともに気力、体力が充実し

清々しく感じますね




新しい年と共に

次々と湧き上がる八雲の如き倖せが

皆さまに訪れますように



2016年 元旦




Dsc03099a

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 今年一年に感謝します | トップページ | 渋滞とトイレ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/63258926

この記事へのトラックバック一覧です: 八雲の如き倖せを:

« 今年一年に感謝します | トップページ | 渋滞とトイレ »