« 連れてってあげるからね | トップページ | うどんとかき揚げ丼のポテンシャル »

2016年1月25日 (月)

サトーくんの大事

サトーくんと実によく合うのだ

姐さんと飲みに出て駅前を歩きつつ

『サトーくんとこにでも行ってみようよ』

なんて話してると 『いゃ~ うわっはっは』

ん?と思い隣を見ると サトーくん

何でサトーくんがこんなところを歩いてるんだ?

かと思えば・・・

某中華屋さんでお昼を食べていると、隣の席にサトーくん

某バーで飲んでいると突然カワイイ奥様とサトーくん登場なのだ

そのくせ、サトーくんのお店に行くと12回全敗なんだからね

13回目にしてよーやくお店に入れたんだから

要予約じゃないとなかなか座れないんだよな~



そんなサトーくんは12月だったっけ?

お店を移転され、なんでも・・・50人は入れるようなお店にしたとか

車で通過しながら店内の様子を伺ってみると(ガラス張りなので)

あっかる~いshine

白色蛍光灯(LED)なんだろうか?

店内は白って感じがしました ハズカシイガネ・・・

奥行きがありそうですね~

そんな白い店内ではサトーくんと奥様が

せっせせっせと動いていらっしゃいましたね^^




とあるバーへ行ったらまたもや サトーくんと奥様

『サトーくん 写真写真』と言って

わたしが自撮りしたら奥様が写っておらず、モーレツに叱られた

『も~最悪だわ~嫁が写っとらんがね!』

わたしのカメラを奪い、撮られてしまった・・・パチリ


Img_4261a


他人のカメラでも嫁の写りを大事にする・・・そんなサトーくんが すきだ。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 連れてってあげるからね | トップページ | うどんとかき揚げ丼のポテンシャル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/63471751

この記事へのトラックバック一覧です: サトーくんの大事:

« 連れてってあげるからね | トップページ | うどんとかき揚げ丼のポテンシャル »