« 渋滞とトイレ | トップページ | “きづいて”ほしい“きずき” »

2016年1月 5日 (火)

女子高生の顔

久しぶりに女子高校生がやって来た

最近の女子高生の話題はどうなっているのだろう・・・キニナル。




『クリスマスとか年末はどうよ?』

『うん まあまあだったよ^^』

『ヲレらも盛り上がったんだぜ』

『ふ~ん そうなんだ^^』

『町内の忘年会でさ~顔ペンで書いてさ~もう ウケるウケる』

『うちらもやったんだ~^^』

『どれ 見せてみ』

『うん いいよ^^』




へ?



A

う・・・プッ


Img_4155a







あのね・・・


Img_4154aa









クオリティー低いけど

今度からは・・・


Img_4154a





呼んでね^^;

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 渋滞とトイレ | トップページ | “きづいて”ほしい“きずき” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おつんこも
やっちよーだらか?

カバオ!さん>お二人の性格ではいかがでしょうか?
おそらく・・・画伯クラスではないかと^^

もしかして、こりゃあ『血筋』ってことですかい?(#^.^#)

Toshiさん>やめてケロ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/63261052

この記事へのトラックバック一覧です: 女子高生の顔:

« 渋滞とトイレ | トップページ | “きづいて”ほしい“きずき” »