« うぅ・・・困った | トップページ | 姐さんのピンク »

2016年1月10日 (日)

復旧しました・・・が

PCのメールが使えなくなっていましたが

無事 復旧しました




例の大手家電店にて対応していただきました


一昨日の電話対応の女性とは正反対の対応の方でして

詳しくはコチラ⇒http://backlashfactory.cocolog-nifty.com/blog/2016/01/post-d53e.html

非常に親切丁寧に教えてくださいました^^

そのことについて姐さんと晩酌をしながら話しましたところ

極右勢力の姐さん

火に油です

いや

怒りに火をつけるとでも言いましょうか・・・

本気を炊きつけてしまいました

晩酌時にこんな話は暴徒化のもとですね^^;

なんとか収まりを付け、それぞれのろう城部屋へ戻りました

姐さんとの晩酌は緊張するな~


さてと・・・ウインドウズ10の本を買いましたからね

ちょっと勉強してみましょっと



Img_4178a



どれどれもう一度メール設定を見てみようか・・・




さっぱりわからんけど・・・

なぜか新たに設定していただいたアウトルックと

使えなくなったライブメールが送受信できてる


(ー'`ー;)う~ん・・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« うぅ・・・困った | トップページ | 姐さんのピンク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

流石、ひろさん
挑戦者だ!
ガバテ~~♪

カバオ!さん>後戻りはしませんあからね^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/63390387

この記事へのトラックバック一覧です: 復旧しました・・・が:

« うぅ・・・困った | トップページ | 姐さんのピンク »