« 復旧しました・・・が | トップページ | のろしを上げる »

2016年1月11日 (月)

姐さんのピンク

姐さんのろう城部屋で晩酌しながら

今後の方針と目標を語り合いました

結局

いくらお酒をいただいても

結論が出ないまま、本日はお開きになりました

お互いのろう城部屋に引きこもりっていると

突然姐さんがやってきました ナンダナンダ?



ダーーーーーーっと喋り倒し

わたくしのろう城部屋から去って行くのでした



その内容とは・・・






『あたしカラーコーディネーターをやってみる^^』

カカカ・・・ラー コーデ・・・ですか(^^ゞ

まっ いいんじゃない やってみたほうがイイと思うよ ナゼッテ・・・





黒ジャージに ピンクのチャンチャンコとピンクの靴下は・・・


似合って・・・・・・・・・・・・・・ないと思う (~_~;)



Img_4175jpga


いよいよユーキャンに手を出すみたいですね

http://www.u-can.co.jp/index.html

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 復旧しました・・・が | トップページ | のろしを上げる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおお!姐さん予想外のピンクパンサーヽ(^o^)丿
本当は女の子だったんですね~^^安心しました💕

Toshiさん>ピンクパンサーっつってもデカいっすよ
171cmありますから(^^ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/63390655

この記事へのトラックバック一覧です: 姐さんのピンク:

« 復旧しました・・・が | トップページ | のろしを上げる »