« “きづいて”ほしい“きずき” | トップページ | 田原俊彦バリの »

2016年1月 7日 (木)

わたし待つわ♪

わたくしの“ろう城部屋”に絵が飾ってあります

興福寺の阿修羅像、三面六臂

Dsc03006a


この絵にはこんな言葉が書いてあります


“もっと軽い荷物にして欲しいと 祈ってはいけない


もっと強い背中にして欲しいと 祈ること”



う~ん へなちょこなわたくしにとって、祈らねければなりません・・・





そんな祈り続けていたわたくし

気分転換に絵を変えてみました




二羽の鶴であります

おそらく夕刻

水面に二羽の鶴が寄り添いながら遠くを見ています

水面も空も赤く染まっています


Dsc03103a_2




この絵にも言葉が書いてあります



“求め合うより 与え合うこと”


実に いい言葉だ^^




与え合うことだそうです


よし! 来るぞ~



強い背中になるよう祈りつつ

お待ち申し上げております (๑˘ω˘๑)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« “きづいて”ほしい“きずき” | トップページ | 田原俊彦バリの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鶴の絵の方
好きです。

この絵を見てたら鶴の会話が聞こえてきました。
♂『もう帰らんとイカン時間じゃねかや?』
♀『うん。。。でも、もう少しだけ…。』
思い出しました!
コレ、稲佐の浜の夕日を見ながら会話していた自分達でした(#^.^#)

カバオ!さん>鶴・・・いいでしょ^^

Toshiさん>キャ~ すてき(^^♪
うちらはその後 車が砂にはまり 大変な事になってしまいました
外園海岸での出来事・・・なつかしいな~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/63329485

この記事へのトラックバック一覧です: わたし待つわ♪:

« “きづいて”ほしい“きずき” | トップページ | 田原俊彦バリの »