« 誰かが壊れる | トップページ | ドラゴン 2辛 »

2016年1月14日 (木)

味のある大人

昨夜の飲み会は楽しかった~^^

長男 次男 三男 四男とも、各パートナーを連れてくるのが条件(笑)



会場は馳走屋ばくらさん


Img_4205a




姐さんの仕事の都合で、15分ほど遅刻してからの会場入り

早くみなさんに追いつかなければなりません

・・・すぐに追いつきました

なぜなら、すでに家飲みしてたから ワッハッハッハ



席順はすでに長男がセッティングされてまして

こんな感じになっておりました




わたくしと四男のパートナーさん・・・メチャメチヤきれい

Img_4208a


真ん中が次男で右が次男のパートナーさん・・・メチャメチャすてき

左は四男・・・ほっぺたを叩いてほしいなら言って下さい

姐さんの鉄拳をご馳走しますよ


Img_4209a




こちら側に移って

わたくしのパートナーである姐さんが右

奥が長男で左が長男のパートナーさん・・・メチャメチャかわいい


Img_4210a



その後数回の席替えをしてトークタイム・・・

なんの話をしたのかほとんど憶えていませんが

楽しかった~

わたくしと姐さんは翌日お休みだったのですが

皆さんはお仕事

今日は一次会完結を目指していたのです。が

何のことはナイ

二次会決定(笑)


長男は教科書のようなものを広げ

パシャパシャ撮っておいででした

どこかのSNSにアップされていることと思います


Img_4222a




次男の高級外車に便乗させていただき移動

Img_4226a



四男のパートナーさんは用事があり帰宅されましたが

残る7人で、豪華歌謡ショーのはじまりはじまり~♪


Img_4229a


Img_4230a


Img_4232a


さて、長男 次男 三男とパートナーさんが来ておりますが

四男のパートナーさんは用事で来ておられません

・・・四男・・・淋しかったのでしょうね

ひとり 端っこのモニターに向かい歌っておりました

Img_4238a


が、やはりわたくし達のところが気になったご様子

だんだんとこちら側にやってきました

Img_4240a



ついにはわたくし達のところへ来まして

大熱唱♪

Img_4244a



ひとり帰って行ったパートナーさんに対しての大熱唱

『やっぱ すっきゃね~ん♪ やっぱ すっきゃね~ん♪』


Img_4245a



不思議なご縁で繋がった異業種の皆さん

一国一城の主。

サラリーマンの飲み会とは全く違いますね

話しの内容はもとより

皆さんひとりひとりの、心の芯とでも言うのでしょうか・・・

脈々と流れるアツい想いを感じました



皆さん、いい味出してます

おそらく皆さんがサラリーマンをされていたら

ここまでのいい味が出てないような気がします

昆布や鰹節 椎茸などダシが出るものには共通点があります

そのままではなかなかいい味が出ませんよね

いい味が出るには、一度カラッカラに干からびないと出ないものです

皆さんのお話しを聞くと・・・

皆さん過去に、とてつもない経験をされていましたね

ドン底とまではいかないにしても、干からびるような経験をされ

熟成期間を経て、今の味のある大人になられています

いいダシが出てますね^^

男として・・・惚れちゃいます

そしてその男達に付いてこられたパートナーの皆さん

ステキな方々ばかりですね



このご縁に感謝します^^


Img_4253a




それにしても・・・

いつぞや酔った勢いで長男の胸を触りましたが


以前より ふっくらしている

( ̄~ ̄;)むぅ・・・Bカップくらいになっているようだ

Img_4248a




ハイ! 今回も酔った勢いで掴んでみました^^

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 誰かが壊れる | トップページ | ドラゴン 2辛 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日、たまたまギターの木材について調べていたんですが、
材によって色や模様、香りが違うわけです。
そして、その違いが『音色』の違いになるのです。
経年により、厚みを増した音や澄んだ音に変化したりね。
『味のある大人』の皆さんが楽しそうに会話されているところを想像してたら
それぞれから発せられる個性豊かな音色が聴こえてきました^^
素敵な八重奏となってね!(^^♪

Toshiさん>有難うございます。
皆さん喜ばれますよ^^
社会人になって初めて異色の方々と知り合いになったわけで(Toshi・Emiさんも)
姐さん共々、宝物だねって言っております
ホント 出会いに感謝です。

お疲れさまでした~♪
一次会だけで帰るつもりだったのにw
酔うと経年劣化ばかりが目立つダメ人間です。
でも、本当に楽しい時間をありがとうございました。

思い出しました。
長男さま、ウガンダさんだった。!

皆さん仲が良くて
良いですね。
うちが悪い訳では有りませんよ

次男さま>お疲れ様でした^^
一次会完結を目論んでましたのに・・・やっぱり でしたね(笑)
三次会でのお話し、姐さんがとっても感動しておりました・・・たしか バイアグラのお話し(爆)
わたくしももっともっとお話ししたかったのですが残念
次回は、負けず劣らずダメ人間になりますので、強制的に連れて帰ってください
だって・・・死ぬほど寒かった

カバオ!さん>皆さん ちょ~ステキな面々です
わたくしと姐さんの宝物です^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/63464249

この記事へのトラックバック一覧です: 味のある大人:

« 誰かが壊れる | トップページ | ドラゴン 2辛 »