« うどんとかき揚げ丼のポテンシャル | トップページ | 麻婆豆腐のダメ出し »

2016年1月27日 (水)

あっ おまわりだ!

姐さんが大好きなTVは

“警察24時”

番組入れ替え時期とか、年末にやってる特番的なやつです




パトカーで追跡とかの映像が出て来ると

『行けー!』とか

『ぶつかーぞ!』とか(ぶつかるぞ)

いちいち声に出さなくてもよいのですが、出しておられます

それと酔っぱらいの輩

この時は真剣に正座して見ておられます

見終わると

『気~付けらんとイケんわ』

(ハイ ぜひ気をつけてください)




車で市内を流していてもパトカーが来ると

『おっ おまわりが来るぞ^^』

と、すれ違うパトカーをガン見しておいでです



事故処理とか、違反車を捕まえてたりすると一気にテンションが上がるようで



『ゆっくりゆっくり・・・』と、車の窓に張り付き徐行指示であります

『事件に発展さんだらか』・・・スルカ!




先日も9号線を流していると、ラピタ本店にパトカーが停まっているのを発見

『あっ おまわりだ!』

急に駐車場へ入って行かれました

どこでも停めれるくらい空いているのに

わざわざパトカーの横に停める?

『キャー おまわりの横に停めちゃったわ どうしよう^^』

(逮捕してください)

パトカーの中を覗くとお巡りさん不在のようです

(覗くんじゃない)

『きっと事件で、聞き込み調査しとらいんだわ 萌えるわ~』

(できれば完全燃焼してください)






姐さんは愛車をパトの横に停め

ご満悦^^

ハンドルに掛けてあるひざ掛けがいじらしいです


Krzse5gzeyhrepl1453653952_145365409

パトカーとお巡りさんを見るとドキドキするらしい

そんなドキがムネムネな姐さん




す・・・き・・・ですheart04

ちなにみ姐さんは警察とかポリとか言わない

『おまわり』と言う。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« うどんとかき揚げ丼のポテンシャル | トップページ | 麻婆豆腐のダメ出し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お巡り、と聞いて
ガキでか!を思いだしました。

こち亀は読んだことありませんが

ガキでかも漫画のほうが
私の世界で楽しめた感が有ります。

さて、僕はおぞて
パトロールカーに近づく
ことなんぞ
できません!

カバオ!さん>がきデカ・・・お互いリアル世代ですね
深夜に釣りしてると職質受けませんか?
しょっちゅう近づいてこられます^^;

『サツ』とか『ポリ』と呼んでいた若かりし頃…
今では大人になり『ケイサツ』と言わさせていただいとります。
姐さん、そんなにパトが好きなんですか~(^_^)
そー言えば昔、パトの助手席に乗ったこと思い出しましたわ('◇')ゞ

Toshiさん>若かりし頃・・・ありましたね~
シャコタンやらCB無線 バイクでの爆音と改造・・・
いろいろお世話になりました^^;
助手席とは、これまたトップクラスの成績を収められたのですね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/63626778

この記事へのトラックバック一覧です: あっ おまわりだ!:

« うどんとかき揚げ丼のポテンシャル | トップページ | 麻婆豆腐のダメ出し »