« 味のある大人 | トップページ | おやきの誘惑 »

2016年1月15日 (金)

ドラゴン 2辛

姐さんともども二日酔いの朝を迎えた

強烈な二日酔いではないものの

身体に与えるダメージは計り知れないものがある

飲む前は 『明日はあそこでランチして~^^』

なんてちょ~しのいいことを言っているのだが・・・

起きれない

良き人達は『ひろさん 送ってあげますよ^^』

と言ってくださるのに・・・

酔っぱらいは気持ちがデカいというか

バカというか

天邪鬼というか

『大丈夫っすから ぜんぜん平気っすから』

・・・姐さんと歩いて帰る深夜は寒い

マジで凍えるかと思った

但し、姐さんはずーーーっとテンション高かったんで寒さも麻痺してたと思う

まっ その姐さんのお蔭で連れて帰ってもらったから、感謝ですね^^



翌日は二人とも目が覚めると、お昼がずいぶん過ぎていました

痺れるような辛いやつも

アツアツの鉄板も見事にタイムアップ

ですが、この二日酔いに必要な塩分と水分と熱量

補給せねばなりません




姐さんは牛筋キムチ石焼ビビンバ

君はおっさんか!とでも言いたくなります^^;

わたくしは、ドラゴンヌードル 2辛 ネギバージョン

牛筋ご飯

シェアで餃子であります

テーブルにあるお冷ポットが、空になったことは言うまでもありません

Dsc03122a

上海ドラゴンさん 御馳走様でした

2辛の上は激辛・・・どうしようか(悩)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 味のある大人 | トップページ | おやきの誘惑 »

外食」カテゴリの記事

コメント

辛いのは余り
得意では有りませんが
マサゲですね~~♪

血圧一気にあがりそう

ほら~、だから送りましょうかって言ったのにw
僕らは当日にドラゴン1辛でございました。

カバオ!さん>そうでした・・・血圧全く考えてませんでした^^;

次男さん>もうひと押し言って下されば・・・あとの祭りですね
1辛なんてイケません
激 いってください^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/63475469

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴン 2辛:

« 味のある大人 | トップページ | おやきの誘惑 »