« すーさん こんにちは | トップページ | 真骨頂の赤いやつ »

2015年12月 6日 (日)

メイクアップ忘年会

わたくし町内(区)の忘年会幹事であります

一年に一回のことでありますから

みなさんに盛大に盛り上がっていただかねばなりません



お酒も入り、かなり説教じみたお話しも

全く説得力に欠ける次第です

Img_4005a


ピースをしているおじさんも・・・


Img_4008a



やってしまった

普段は固いお仕事をされていますが

気に入られたようですね^^



Img_4009a



せっかく町内には若手夫婦がいるのだから

若手にも挑戦していただかねばなりませんね


Img_4003a



『嫁だ!嫁~ 嫁にかぶせろ~!』

ヤジが飛んでおります


嫁 『いやです いやです・・・』


いやよいやよもスキのうち・・・


ほらね^^



Img_4006a


・・・進んでかぶっとるし


若旦那も負けじと



Img_4010a

ワオーじゃない!


Img_4012a

こらこら 嫁!


マネするんじゃない!


Img_4013a





ここで最終兵器の登場です



顔ペンにてメイクアップ講座のはじまりはじまり~


Img_4014a



うっ・・・ぷっ


Img_4016a



嫁 『キャ~写真撮る~』


Img_4017a



オイ! こっち向いてみ

いや 向くな!

Img_4019a



次にこっちを向いたときは

ほくろと鼻毛が・・・




Img_4020a


ほくろも成長するらしく毛が伸びてきたり

鼻毛の下には男爵髭も追加注文



Img_4021a




かなりの好青年になってきました

Img_4022a


Img_4023a


ここで若旦那の攻撃です

嫁の顔に書いてしまいました イイナ~

Img_4025a




ハイ!ポーズ!


若旦那メイクの腕 悪すぎ

嫁の鼻毛 もっと長くせにゃ


Img_4026a


嫁 『足りんな~そうだ鉄アゴがないわ^^ 鉄アゴ書いてあげる・・・ソバカスもね^^』


どこかにいそうだけど

絶対どこにもいない人ですね

Img_4027a





この若手

町内の区長さんでして最後の〆をしなければなりませんが


こんな怪しい人物の話しなんて、誰も聞いてない

笑うしかない 

Img_4032a




今夜は とんきさんにお邪魔させていただいております

とんきさんは昔、うちの町内にいらっしゃってたので

全員気心が知れております

この区長さんが生まれる前からお住まいでしたから

彼の成長を見守ってていただいた方なのです


ママ 『あんた 大きくなったね~^^』

『ハイ おかげさまで』・・・その顔で


Img_4029a_2


ママにも一緒に入っていただき


ハイ ポーズ!





Img_4030a


年に一度ですよ


全力で楽しみましょう



しかし ズラとメガネが足りなかった・・・

来年はもう少し揃えなければ・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« すーさん こんにちは | トップページ | 真骨頂の赤いやつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう何の集まりなのかわからないくらいシッチャカメッチャカ大仮装大会ですがね(*´▽`*)ハハハ
まさか皆さん斬新アイメークのまま店を出られたのでしょうか(~_~;)
そういえば昨日ドンキに行ったら色々なパーティグッズあって楽しかったですよ!
中でもAKB48の衣装みたいなのが安くあって、イイなぁ~と思ったけど自分で着るわけにもいかないし、着せる女子もいないし…と、名残惜しそうに店を後にしました。手ぶらでね!(冷やかしかよ!)

Toshiさん>もちろんメイクは落とさず・・・です^^
ドンキは昨日今日と2連チャンで向かいました
一部ズラとメガネはドンキ製であります(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/62835198

この記事へのトラックバック一覧です: メイクアップ忘年会:

« すーさん こんにちは | トップページ | 真骨頂の赤いやつ »