« シェリー酒を嗜む | トップページ | すーさん こんにちは »

2015年12月 4日 (金)

拉麺 まんまるらーめんにて、難しい問題考える

わたしには“ラー友”(ラーメン友達)がいます

(ずいぶん年上です)





一緒に行くようなってまだ一年

わたくしの勤務関係でなかなか連絡できない事が続きました

深夜勤務もあるので、早起きしたつもりで13:00とか(笑)




先日ようやく連絡するとラー友さんは“牙狼”で22連チャン中

『ごめん 今日は勝たせて(^^ゞ』なのだそうだ



なかなか苦戦を強いられていましたが

ようやく行くことができました


駅高架下の篠寛さん・・・ヒェーお休み

味伸さん・・・こちらもお休み

ならば最近できた 麵屋 まんまるらーめんさんはどうだ!



ちょっと駐車場に入れにくかったけど

なんとかバック駐車できました


醤油 塩 味噌のようですね

塩は柚子塩・・・今回は二人とも柚子塩の半チャンセットでお願いしましょう




『お待ちどう様でした~^^』


お~きたきた~



Dsc03000a_2



スープを最初にいただく ズズズッズズズズ


ほほぅ 確かに柚子か効いてますね

ここから十分 味を堪能するはずでしたが

二人の話しは何だか難しい、民事的な方向へ向かってしまいました

む・・・難し過ぎる・・・

らーめん・炒飯の味がわからなくなってきました




食べ終わりましたが

そのままお店に残り、更に詳しく・・・・・・・・・・・・・・

どうすることも出来ない民事・・・様子見で行くしかないじゃないんですかね



拉麺 まんまるらーめんさん

御馳走様でした

次回はじっくり堪能しにきますね^^

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« シェリー酒を嗜む | トップページ | すーさん こんにちは »

外食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/62788503

この記事へのトラックバック一覧です: 拉麺 まんまるらーめんにて、難しい問題考える:

« シェリー酒を嗜む | トップページ | すーさん こんにちは »