« みなさんにメリクリ | トップページ | おかめさん お元気ですか »

2015年12月25日 (金)

アワビの気持ち

昨日書きましたが

23日の夜に 漁人さんにて姐さんと4時間にも及ぶクリスマス会

お店のご迷惑も考えずはっちゃけてしまいました

http://backlashfactory.cocolog-nifty.com/blog/2015/12/post-4217.html



帰りに漁人の○○○ちゃんから

『コレ クリスマスプレゼントで~す^^』

400gのアワビ・・・の殻(笑)

記念ってことでシャレですね

ラッピングまでしてあるじゃん

『有難ね~』




その日はベロベロでしたので

翌日、殻を見ると・・・


Dsc03064a




ん?・・・裏にクリスマスカード?




Dsc03065a




なにかメッセージが書いてある・・・




Dsc03063a


いつの間にこんなメッセージを・・・

わたくしも姐さんも感無量です





○○○ちゃん・・・有難うね ( ◠‿◠ )




Img_4125aa_2

あなたの気持ち

温かくなりましたよ^^

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« みなさんにメリクリ | トップページ | おかめさん お元気ですか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんに
ひろ夫婦は
えすなんだなぁ~~♪
と思いました。

モザイクかかっていると

ひろさん
物まねの
山本さんにしか
見えません!

素顔を知らないもので

カバオ!さん>ハッキリ言って下さい!

デブだって・・・


最近、だらしない身体になってます^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/63125254

この記事へのトラックバック一覧です: アワビの気持ち:

« みなさんにメリクリ | トップページ | おかめさん お元気ですか »