« 抜け毛 | トップページ | ホタテと香り山椒 »

2015年12月19日 (土)

花(気持ち)を添えて

時に、花を贈ることもあります

時に、お酒を贈ることもあります

時に、何かしら気に入ったものを贈ることもあります






年に一回か二回・・・あるかないか

そんなものです



例えば・・・誕生日だったり

何かの記念日

クリスマス

わたくしや姐さんの気分で・・・




でもね


毎年毎年は大ごとになりますね

年を取るにつれ、付き合いも多くなるし

全員に毎年の誕生日のお花なんてのも金銭的にもね^^;




そんな一年の中で一・二回ですが

“ピーン”とくるものがあるのですよ

そんな時は強制的に贈ってしまいます

贈られた側は“なによ!突然に!”

と、思われるかもしれませんが、気にしないでくださいね

思い立ったが吉日 というではありませんか ネ





Dsc03020a

そんな夫婦なのですよ^^;

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 抜け毛 | トップページ | ホタテと香り山椒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいですね~!!
お花を贈るって素敵だと思います。

私は毎年お花をいただいています。
お花って、やっぱりものすご~く嬉しいです。

とみやの若おかみさん>時々ですが姐さんとお花屋さんに行って癒されております
花を見ていると、春夏秋冬 季節の移り変わりがこんなにも早いものなのか・・・
と、感じています
年を取るとどんどん早くなっていきます(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/62942653

この記事へのトラックバック一覧です: 花(気持ち)を添えて :

« 抜け毛 | トップページ | ホタテと香り山椒 »