« 真骨頂の赤いやつ | トップページ | 阿修羅像がやってきた »

2015年12月 8日 (火)

クリスマスまでの限定だよ バジルラーメン

あっちゃ~ もうこんな時間

この辺りでお昼つおいえば・・・

おぉ ありました

が、駐車場満車じゃないですか

どうしょう・・・と迷っていると一台空きました

1:30過ぎてるのに多いですね



『こんにちは~』

『ハ~イ いらっしゃいませ^^』



塩と半チャンにしま・・・ん?

メニューの後ろに・・・なんだこれは!



緑色のラーメンが目に飛び込んできた!!

その後ろには 三太さんのうどん!!!


二杯はむり~

今日は緑色のラーメン “バジルラーメン”の半チャンでいきましょう



しばし待つこと・・・




『ハ~イ お待ちどうさまでした バジルラーメンです^^』


わたしの目の前に置かれた緑色のラーメン

決して食欲をそそる・・・様にはみえません(個人的主観)

ただ、テーブルに乗せられた緑色からは いい匂いが上がってくるのよ~



そもそも昭和の人間にバジルとか言われても分からんしね



緑色の葉っぱでしょ?でもいい匂い~



一口スープを啜ってみた


なななんとぉ~


これがバジルなのか

旨い・・・

チーズとバジルスープ・トマトとチキンが絶妙に絡んできます



Img_3999a


こうなったら半チャン後回しに・・・



夢中で絡めながら啜る

お水を飲みながら啜る


なんだこの味は~旨いぞ~

啜る・・・




Img_4001a



アカン・・・スープまで全部飲んでしまった^^;



こうなると一言 言わにゃ気がすまんタイプです

『ご主人!』

『ハイ!何か?』

『バジルラーメン 美味しかったっすわ~』

『直に言っていただけると励みになります^^』

『三太さんのうどんもあるんですね』

『ハイ 一日5食限定なんですけど』

『いつまであるんですか?』

『しばらくはありますよ^^』

『そうですか じゃ近いうちにお邪魔しますね』

『ハイ お待ちしております^^』




いつもニコニコしてらっしゃるお顔からは

ご主人の優しさが滲み溢れています


中華食堂 一番さん

御馳走様でした

三太さんのうどん “かりゆし”食べに行きますね^^

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 真骨頂の赤いやつ | トップページ | 阿修羅像がやってきた »

外食」カテゴリの記事

コメント

あぁ~~♪、まだ
そこ、行ったことないです。

前店は会社の近くにあったんですが

行かなくては~~♪
悟空さんも!

昔食ったクロレラ入りの『ヤクルトラーメン』を思い出しました(´▽`)
なかなか旨かった記憶が蘇っりました。
バジルは想像がつかんのですが…そうですか、旨かったですか!
しかしひろさんは『食』に関して冒険心旺盛ですな~!
私は『一途』な男で、コレだ!ってのがあるとしつこいくらい一辺倒だけど(*^-^*)
さすが大陸を渡り歩き様々な民族と交えたルーツといわれる『O型』ですな!ヽ(^o^)丿
今後もいろいろ教えてごしない!(^_-)-☆

カバオ!さん>塩やチャンポン・中華風カツ丼なんてのもあります
一回行ってみて下さいな^^

Toshiさん>わっ~思い出した~ヤクルトラーメン♪
なんだか食べたくなりましたね
Toshiさんも昭和の人間 バジルは許容範囲外でしょ ウフフ
一途もよいですが、たまにはつまみ食いも楽しいですよ
ぜひEmiさんとお出かけください^^

バジル大好きです。
パスタなんかにはよくあるのですが・・・

ラーメン?!

はじめてみました。
なかなか見た目のインパクトもすごいですね。
しかも美味しいんですねっ!
興味津々です~♪

とみやの若おかみさん>鶏がらスープにバジル・チーズ・チキンにトマト
想像が膨らむでしょ^^
そんなことを素人じゃ考えませんもんね
食べてみる価値はありますよ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/62835414

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスまでの限定だよ バジルラーメン:

« 真骨頂の赤いやつ | トップページ | 阿修羅像がやってきた »