« メイクアップ忘年会 | トップページ | クリスマスまでの限定だよ バジルラーメン »

2015年12月 7日 (月)

真骨頂の赤いやつ

麻辣担々麺(マーラータンタンメン)は

店長の気分で出す!という強気な

ラーメンだ

通常のお昼のメニューには載っていなく


まずは店長のご機嫌を伺わなければならないのだ

『店長の今日の気分はどうですか?』

ん?という顔のみつこさん

『麻辣坦々食べたいんですけど、お願いできますかね~』

みつこさん ニコニコ

『大丈夫だよ~作らせちゃうからね~』



ラッキーshine



『おまたせしました麻辣担々麺ですよ^^』


テーブルにおかれた器には

前回のような黒麻辣ではなく赤いマーラーが鎮座している






これは全開のブラックな麻辣らーめん

Dsc02994a







これが今回店長一推しの 裏メニュー
(バイトちゃんの大好物)


オレンジの魔術師である赤い麻辣担々麺なのだ






Dsc03009a

一口啜ってみると・・・

強烈な一撃

味は・・・

まぁ いっぺん食べてみ~flair





当然のことながらお汁も完飲しまして

そのころにはくびるの周りがジーンと痺れてます

ちょいと厨房を覗き

『店長~麻辣坦々 痺れたわ~』


こちらをチラッと見て


『辣油マジック』


その一言だけいただきました^^

そして、選択肢がまた一つ増えてしまい

汁なし・辛ネギサンラー・冷やし坦々(夏)・麻辣・麻辣坦々

きのうあった牛筋も迷ったし・・・



出雲翠苑さんの真骨頂は増えていくばかり

後れを取っている場合ではないな^^;

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« メイクアップ忘年会 | トップページ | クリスマスまでの限定だよ バジルラーメン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/62847952

この記事へのトラックバック一覧です: 真骨頂の赤いやつ:

« メイクアップ忘年会 | トップページ | クリスマスまでの限定だよ バジルラーメン »