« 密造酒がキレた | トップページ | 今年一年に感謝します »

2015年12月30日 (水)

ダメージな一日

今年最後の飲み会であります

一年の集大成として意気揚々と臨んだのでした



一次会の呉竹さんから記憶が怪しくなりまして・・・



Img_4136a


二次会で記憶がワープしたようです



Img_4141a




メインストーリーで写真を撮ってる・・・


Img_4144a


三次会はタンベーさんへ行ったんだ・・・



Img_4145a


・・・どうやって帰ったのでしょうか?

そして翌日



今年一番の二日酔いに襲われ

全く動くことが出来ず

大正漢方胃腸薬にお世話になりました

51m5r3gsohl1_4


最後の最後にやっちゃった感じですね


年末の忙しい時に、この一日の遅れはキツイな~




明日は大晦日

きっちり遅れを取り戻してから

大社さんへお参りして一年を締めくくりたいと思います。



只今 21:30


未だにグロッキー中・・・寝よっと。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 密造酒がキレた | トップページ | 今年一年に感謝します »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まーず、ほんにけ~!
相変わらず肉体をイジメ好きなサド侯爵ですなぁ~(~_~;)
いや、待てよ?イジメられて快感を得ているからマゾか??
ナント、手っ取り早く『独りSMの世界』を繰り広げるひろさんでしたぁ~(^.^)/~~~

Toshiさん>どうやら最初に飲んでおいた○コン・スーパーなんちゃらのようです
以前にも飲んで記憶が危なくなりまして・・・
身体に合う合わないのがあるようですね。要チェックですぞ^^;
今日もちょっとおかしい気分・・・
姐さんに聞くと『そんなに飲んでないのにね~』だって
・・・盛られた可能性もありか!

まーずけ、ほんに、け~

記憶が無くなるまで

飲んだないわね~~♪

人のこと

いえませんが

説得力なくて、良いでしょっ?

来年の目標

ひろさんに会うこと

では、良い年にしましょう!

カバオ!さん>いやはやなんとも申し訳ない(^^ゞ
最後に今年一番をやらかしました
記憶が無くなるほど飲めるヲレ 感謝しま~す
カバオ!さん来年はどこかで・・・ ネ

新年好!

年末年始のブログにコメント欄が無いから・・・

中身が薄くてもいいから、、毎日読みたい
第一、中身は薄くないし・・・


今年もよろしくお願いいたします
とりあえず13日の新年会を楽しみにしております

出雲翠苑店長さま>明けましておめでとうございます^^
年末のご挨拶やら新年のご挨拶 遅れまして申し訳ございません
なるべくエブリディ~書くつもりであります
内容はウスウスになりますが・・・
まずは13日に向け体調管理をしております。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/63227908

この記事へのトラックバック一覧です: ダメージな一日:

« 密造酒がキレた | トップページ | 今年一年に感謝します »