« おかめさん お元気ですか | トップページ | ハンマーとドライバー女子 »

2015年12月27日 (日)

のりさん お疲れ様でした

昨日、深夜勤務明け帰宅しました

『姐さん 行くぜ!』

『あいよ!』



ある方に 『お疲れ様でした』と一言 言いたくて・・・




いつもお願いしてる ビュイさんであります

http://buis-fleur.com/






『今日はどんなものを・・・』

『かくかくしかじか・・・で、そのためのお花なのですよ』

『そうですか かしこまりました^^』



ふつうの花屋さんですと、

店内に花用の冷蔵庫があり、その中で管理されているのですが

こちらのビュイさんは

店内が冷蔵庫でして、ダイレクトにお花が見れるのですよ

冷蔵庫って表現は違うけど・・・

暖房がないってことなんです・・・それも違うか^^;

Img_4129a_2


このお花の中からチョイスしていただき

可愛らしいブーケを造っていただきました




さぁ 持って行きましょう

FMいずも WEEK・縁・どようび♪を聞きながら・・・




一路、大社神門通りにある 縁結び坂スタジオ

大粒の雨の中、放送時間15分前に着きました

が・・・アレ?

スタジオが空っぽなんですけど?

急いで車を止めスタジオがあるお店の中へ

『あの~今日はFMいずもさんここじゃないんですか?』

『ハイ。今日は向こうのFMいずもさんで放送しておられるんですよ』




ななななななななんとーーーーー




急いで車に戻り姐さんに報告すると

姐さん 『よっしゃ~FMいずもへ直行だぜ!』

『ねね姐さん FM出雲ってどこにある?』




『知らん!』




・・・わたくしも知らないです(汗)




たしか・・・北山の見えるスタジオ・・・だったはず

ここは出雲大社 出雲平野の西の端っこです

取りあえず東へ向かわなければなりません

さあ!どうする・・・ちなみにナビありません




そうだ!タクシーだ!

電話しました

タイムリミットまであと7分!

『FMいずもへ行きたいんですが』

『ハ?』

『今、かくかくほにゃらら・・・東に向かってるんですよ』

『そこをこう行って、そこから左に曲がって』

『えっと~ 今農道に出たんですよ』

『そのまま真っ直ぐ行ってパチンコ屋さんの隣の道を・・・』

と、こんな感じでリアルナビゲート スッゲ~




あった~ここだ~^^ 有難うございました(感謝)




ラジオを聴いていると

『あと30秒で放送おわります』

滑り込みセーーーーーフshine




放送終了しました




出待ちであります





少し待っていると、出て来られました



こちらに歩いてこられるのを見計らって


『こんにちは^^』 声を掛けました

・・・びっくりされたご様子



『のりさん お疲れ様でした』

『あ・・・有難うございます^^』

驚かせてごめんなさいね(^^ゞ



今日は、FMいずも WEEK・縁・どようび♪のパーソナリティー

のりさん 卒業の日。

同じくパーソナリティー紗希さんのラブコールで

1年ちょっと務められました



のりさんは、出雲大社にある 御菓子とみやの若おかみさんなのです

https://www.facebook.com/onkashitomiya

家業をしながらパーソナリティーもこなす・・・

なかなか出来ることではありません



紗希さんと


Img_4133aa_2






失礼します

Img_4134aa_2






姐さん前に出過ぎ

Img_4135aa_2







のりさん お疲れ様でした

仕事でなかなか聞けなかったけど

時間が許す限りチョコチョコと聞いてましたよ

紗希さんとの息の合った名コンビ、終わるのは残念です

のりさんにとってこの経験・・・きっときっと大きな収穫があったことでしょう

紗希さんも言ってらっしゃいましたね

『またラジオにチョコチョコと引っ張り出しますからね~^^』って

機会あればぜひ挑戦してみて下さいね

レベルアップしたのりさんを期待してま~す^^




1年間 お疲れ様でした

有難うございましたhappy01







にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« おかめさん お元気ですか | トップページ | ハンマーとドライバー女子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

びっくりしました。

まさかまさかの出来事です。

身に余る素敵な花束、本当にありがとうございます。
しかも、大社のスタジオにお越しいただいてから、出雲のスタジオまで急行してくださったなんて・・・
ありがとうございます。

1年とちょっとでしたが、たくさんの方との素敵なご縁を頂戴いたしました。
素晴らしい経験をさせていただいたことに感謝しております!

昨日だったんですね!
フェリー移動中で聞けませなんだ

しかし、えこと、さいましたね

僕なら、サプライズに
吠えごみそ
になってしまいます。

とみやの若おかみさん>わたくしも姐さんも、こうと思ったらまっしぐらのタイプです
人の迷惑顧みず・・・ですかね^^;
ホントはラジオにもメッセージとか送りたかったんですが、いかんせん時間がない(汗)
そしてまさかの移動(笑)
本気で焦りました 
この経験を生かされ、更にステキな若おかみさんに成長され
出会われる方々にたくさんの笑顔を届けて下さいね^^

カバオ!さん>相手のことを考えず、強制的に贈っちゃえ・・・
よく考えるとストーカー行為とも受け止められるかもです(笑)
2年前ですが若おかみさんのサプライズに・・・わんわん泣きました エヘヘ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/63166545

この記事へのトラックバック一覧です: のりさん お疲れ様でした:

« おかめさん お元気ですか | トップページ | ハンマーとドライバー女子 »