« ダメージな一日 | トップページ | 八雲の如き倖せを »

2015年12月31日 (木)

今年一年に感謝します

どうやら今年一年 無事に越せそうです

昨日の二日酔いのダメージもようやく収まり

朝から昨日の挽回を地道みこなす・・・




さぁ 最後に出雲大社さんへ向かいました



Dsc03085a


いつもは大駐車場とか

横の方の駐車場からショートカットで参拝しているのですが

一年の締めくくりです

正面からお参りしました

各摂社へもきっちりとお賽銭(笑)



今年一年、安全に健康に過ごせました

家族や会社、仲間との絆も深まりました

多くの出会いが持てました

ここに、一年の締めくくりをご報告申し上げ

全てのご縁を頂戴しましたことに感謝いたします。




Dsc03090a

みなさん よいお年をお迎えください。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« ダメージな一日 | トップページ | 八雲の如き倖せを »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/63240925

この記事へのトラックバック一覧です: 今年一年に感謝します:

« ダメージな一日 | トップページ | 八雲の如き倖せを »