« アワビの気持ち | トップページ | のりさん お疲れ様でした »

2015年12月26日 (土)

おかめさん お元気ですか

23日です

祝日 天皇誕生日でしたね

わたくしも姐さんもですが

イチロー選手も取れないくらいのライト線な人間です

ファールにはなりませんがギリギリフェアーです

エ?意味が分からんって?




すいません 右です(笑)



天皇誕生日でしょう

出雲大社にお参りせねばなりません




小雨交じりの祝日のせいか?平日のせいか?

大社さんはガラガラでした

いつものご本殿前ですと、大勢のお客様でごったがえしているのですが

アララ・・・ほとんどいらっしゃいませんね

右側の人間としましてはちょっと残念です

写真にもどなたも写り込み ありませんでした



Dsc03037a

お昼になりまして

某お蕎麦屋さんのおかめさんにお会いしに行きました

姐さんは天丼セット



Dsc03040a



わたくしは鴨南蛮


Dsc03042a



おかめさん・・・いらっしゃらないのかな・・・


スタッフさんに伺ってみると

今日はお休み

うゎっちゃ~ これで連続三回?お会いできませんでした

おかめさんお元気ですかね

あっ そうそうおかめさんって書いたり

彼女の写真に勝手におかめスタンプを押してしまい

それからおかめさんって呼んでしまって・・・

姐さんにこっぴどく叱られました

女性に失礼だ!って・・・



なのでモザイクにします

とってもステキな笑顔の方なんです

あぁ・・・出せないのが残念



Dsc02407a_2




おかめさ~ん

また伺いますね^^

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« アワビの気持ち | トップページ | のりさん お疲れ様でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

笑顔にこちらも
笑顔になるから


笑顔は連鎖するので

笑顔無限大 ∞ ということで

笑満さん(えみさん)

普通か!

カバオ!さん>ステキな笑顔の方ですよ
お名前なんですが、下のお名前を知らないんで
う~ん・・・なんとも(^^ゞ

モザイクエロビデオで鍛えに鍛えぬいた伝家の宝刀『薄目術』を久々に使って観ました!
う~ん!確かに間違い無く素敵な笑顔☆(*^-^*)
モザイクあってもオーラが放ってわかりますな!(^_-)-☆j
てか、また蕎麦かyo~(~_~;)…オレも食いたい…(*´Д`)

Toshiさん>こらこら・・・下品なこと言うんじゃない!
品位が下がる
ただでさえ品位が低いのに^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/63125264

この記事へのトラックバック一覧です: おかめさん お元気ですか:

« アワビの気持ち | トップページ | のりさん お疲れ様でした »