« 不良にはなっても、不良品にはなるな | トップページ | みなさんにメリクリ »

2015年12月23日 (水)

黒のつもりが赤

先日です、9号線を西に向かいました


ものの見事に西高東低の気圧配置

山陰の冬って感じですね

海は時化ていますが、黒々とした岩礁帯の周りに見事なまでの潮目

シーバスか鰆がヒットしそうです





Img_4069a





峠の途中から左に折れ

南方向の山の中に進んで行き



Img_4074a



ここからまだ奥に向かいます


空には黒い雲が低く立ち込めています

暗いな~

(向うに見えるのは三瓶山)


Img_4076a


着。

無事に現ナマを届けました(笑)





この日はかなりの冷え込みであります

帰りにはアツアツのラーメンで温まりましょう

海も黒っぽいし、雲も黒っぽい・・・

帰り道にはらーめん工房 海さんがある

そうだ! ブラックラーメンだ

そういや最近食べてないな~




決めております キララブラック

カウンターに座り、一応メニューを開いた

すかさず店員さんがやってきて聞いた

『お決まりですか?』

メニューを開いた瞬間、目線には隣の赤いラーメンが!



『キララレッドの半チャンね^^』



あぁ・・・なんて優柔不断なんだ



それにしても寒い日にはしみるな^^

正解だったかもしれない ウンウン

ちょいピリだし・・・

生たまごとか入れたらどうなんだ・・・

とろみを付けてご飯ってのもアリだな・・・

どうせだったら辣油とか花椒も欲しいところだ・・・

う~ん・・・温泉たまごの方がいいかな・・・

なんだか妄想(暴走)してしまいました



Img_4066a





らーめん工房 海さん

御馳走様でした

温まりました^^

Img_4068a


待ってろよ キララブラック!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 不良にはなっても、不良品にはなるな | トップページ | みなさんにメリクリ »

外食」カテゴリの記事

コメント

お店の外観
随分派手な感じになりましたねえ


久しく行かないなぁ・・・

だんなちゃん>お久しぶりです。
外もそうですが、お店の中もにぎにぎしくなってましたよ^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/63069068

この記事へのトラックバック一覧です: 黒のつもりが赤:

« 不良にはなっても、不良品にはなるな | トップページ | みなさんにメリクリ »