« 小春日和の釜揚げと割子 | トップページ | 鉄板ソムリエ »

2015年12月13日 (日)

撮られたら撮り返す・・・みたいな

先日の日本酒女子の写真である

http://backlashfactory.cocolog-nifty.com/blog/2015/12/post-d30f.html


Dsc03013a_2



実は撮りたくなかった(秘密にしておきたかった)のですが

いかんせん先に撮られちゃったっものですから

撮られたら撮り返すみたいなノリで撮っちゃったのです






『こんにちは~』

『あら~ひろさ~ん おくさ~ん』

『例のお酒取りにきたに~』

『ハイハイ 今用意しますけんね~^^』





酒瓶を日本抱えて日本酒女子登場しました

そして酒樽の下の取り口をキュキュッと緩めて

少しずつ入れ始めました

その光景を眺めていると・・・




『ハイ そのままこっちをむいてくださ~い』


思わずリアクションしてしまいました(笑)



パチリ。




S0llx_u_q3uzgxl1449813743_144981429


わたくしと姐さんのアホずらが撮られてしまいましたよ

この後で撮らせていただいたのが正式な流れです



昨日、女子に聞いたら

『わたし、顔出しOKですよ^^』とのことです


次回正式に撮らせていただきましょう



エ? 上の写真ですか?


どこかのSNSに載ってます(笑)


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 小春日和の釜揚げと割子 | トップページ | 鉄板ソムリエ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハハハハ(^O^) 写真を撮られる側だったのですね!
よほど被写体として魅力があったのでしょう。(旨そうな酒の香りで目じり・鼻の下が下がり、よだれで濡れた顎の男女)^^
それにしてもモザイクかかってると『ヤンキー座りで酒呑んでるネエちゃんにからんでる、たちの悪い酔っ払い2人』の構図になってる~(笑)

Toshiさん>日本酒女子さんからの伝言です
⇒Toshiさんになかなかお目にかかれません。ぜひとも奥様とおいでになってくださいね^^
以上、宜しくお願いします。

そげですか。。日本酒女子からの熱いラブコール💕ドキドキ
しかし実は私…信じられないかもしれませんが…『シャイ』なんですよ!
そう!鼻先に角のある~…って、そりゃ『サイやんけ!』 
B型はネ!恥ずかしがり屋さんなのよ!

Toshiさん>大丈夫
一杯飲んでから行きましょう^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/62942485

この記事へのトラックバック一覧です: 撮られたら撮り返す・・・みたいな:

« 小春日和の釜揚げと割子 | トップページ | 鉄板ソムリエ »