« どうする ひろさん! | トップページ | 赤い不釣り合いなやつ »

2015年11月 2日 (月)

アツい マスター

『姐さん カボチャ見に行こうよ^^』

『なんやねんカボチャって?』

『えっと~お店の入口にあるんだって』

『ふぅ~ん』

最近 焼き物も食べてないしね




到着。

あらら?お店の入り口にカボチャはあらず・・・

・・・あっそうか 31日までか




『こんにちは~』

『いらっしゃいませ~^^』

カウンターへ陣取る

『ご注文がお決まりでしたら伺います^^』

『ネギ焼ハーフのそばとうどん』

『ハイ』

『牛スジポンと・ネギ塩カルビね』

『ハイ!オーダー入ります。』






オーダーが出来上がるのを待っていると

どんどんお客様がこられる

あっという間に満席だ

ちょっと出かけるのが遅れると、外待機組になるところだった




マスターに聞いてみた

『カボチャってもうないんですね』

『裏に置いてありますけど、持ってきましょうか?』

『いやいや お忙しそうだし大丈夫ですよ』

満席でスタッフさんも大忙しなのだから

さすがのわたしも そこらへんは気を使います




牛スジポン酢

スジがとろっとろになってて旨いんですわ

Img_3821a




いっつも豚たまキムチと悩むんですが

今日はネギ塩カルビな気分

この塩だれ んま!


Img_3822a



最近では一玉がなかなか食べれないので

ハーフをお願いしている  ゴメンネ。

ネギ焼 うどんのハーフバージョン

もっちりしたうどんと、牛スジ・こんにゃく・ネギ

ソースとの相性は日本のソウルフードだ

(正確には広島のソウルフードです^^;)

Img_3823a

帰られるお客様、入って来られるお客様

お店は常に満席状態だ

お次の方のために早く出てあげないと・・・

最後の一口を食べてると、わたし達の前にマスターが・・・

マスターがニコニコしながら持っているものは



キャー ジャック・オーランタンsign03





Img_3824a


お店はとっても忙しいのに、わざわざ裏から持ってきてくれるなんて・・・


目配り・気配り・心配りがアツいマスターです

お店のフェイスブックにこんなことが書いてありました

“来年は仮装しようかな”って

きっと来年の10月31日

マスターを先頭に全員仮装してお出迎えですね

なにせいつも鉄板と格闘してらっしゃるんですから

アツいんですよマスターは^^


12193467_551879808298391_4645315003

広島鉄板焼 HERAさん 御馳走様でしたhappy01

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« どうする ひろさん! | トップページ | 赤い不釣り合いなやつ »

外食」カテゴリの記事

コメント

動物占いでいうと僕はライオンだそうです。
確かに僕のことがそのまま書いてありました。

tomさん>お・・・おりに入っといてね
暴れちゃだめだよ^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/62321875

この記事へのトラックバック一覧です: アツい マスター:

« どうする ひろさん! | トップページ | 赤い不釣り合いなやつ »