« バイトの女の子 イイ子でしたよ | トップページ | 二大巨匠にライバル心を燃やす »

2015年11月11日 (水)

ウーマンラッシュアワー村本の 大演説 in島根出雲

村本大輔さんの大演説があります

姐さんがですね

『あんた休みでしょ チケット取ってきなさいや!』

ハイハイ^^

どーーーせ ねぇ~し ヘッヘッヘッヘ~

残ってるわけないじゃん

だってウーマンラッシュアワーの村本だぜ!

んなもん残って・・・




ました ハハハハハハハハハ



Img_3885a



TVでは言えないあんなことや、こんなこと

数々の下ネタ ウフフ


11/15(日)は仕事ですが

ウーマン用事が出来ましたので、定時で帰らさせていただきます


Img_3886a


打ち上げ終わりに出雲の可愛い子ちゃんとよいご縁がありますように・・・だと。


何を思ったか姐さん 『ひろちゃん』

『ハイ?』

『飲みに出~よ!』

ハイハイ^^;

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« バイトの女の子 イイ子でしたよ | トップページ | 二大巨匠にライバル心を燃やす »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふふふ、素敵なご縁がありますように!
遅くなりましたが、先日は結構なものをありがとうございました。
姐さんにくれぐれもよろしく&御礼のほどをお伝えくださいまし。

Shugoさん>こちらこそお気遣いいただきましてありがとうございます。
いただき物を少々おすそ分けしましたところ、“わらしべ長者”になってしまいました ハッハッハ
とても足を向けて眠れませんが、朝起きるとたま~に足がそっちを向いております
お許しを~

とーさん、がんばれ♪

tomさん>何はともあれ勉強してくる (๑•̀ㅂ•́)و✧

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/62448709

この記事へのトラックバック一覧です: ウーマンラッシュアワー村本の 大演説 in島根出雲:

« バイトの女の子 イイ子でしたよ | トップページ | 二大巨匠にライバル心を燃やす »