« 火がつきそうだ | トップページ | アツい マスター »

2015年11月 1日 (日)

どうする ひろさん!

昨日の続きです。




職場にて・・・

『そういえば昔、北山に登ってたよね?』

『ハイ 弥山山に登りました』

『いゃ~なんかさあ~北山のね縦走ってやつ・・・やってみたいんだよね~』

『11月の連休でやりましょうよ』




八ッ?




ムリを言うんじゃない






次は別の若手に『きみも弥山山に登ってたよね』

『ハイ 登りましたよ』

『北山縦走って知ってる?』

『楽しそうやないですか。11月の連休に行きましょうよ』


おまえもかよ・・・

軽く冗談のつもりのジャブを打っていたが

相手は本気のストレートを打ってきやがった

連休だから行こうと思えばイケるのだが

頭と心臓・足が心配だ・・・

シューズも・服も何もないぞ・・・どうするひろさん

あの山の尾根・・・走破して~ (◕ฺ ◡ฺ ◕ฺ)


20130501141

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 火がつきそうだ | トップページ | アツい マスター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
やる気ですね!
イノヴェイト検索していただけましたでしょうか?
松江市にある、百貨店4階に置いてありますよ。山陰では、ここだけかと思われます。今、6階でおめざ感謝祭もやっています。
ヒロさんのお顔も見たいので是非!
出雲市トレイルランニングペペロンチーノで検索すると西山さんのお友達がブログやっておられます。

時々、既に掛けてるのにその眼鏡を探してることがあります。一生懸命になって。
油断大敵です。
ひろさんも気をつけてください。

北山縦走
したくて
堪らない症候群になってますね~~♪

もう、スズメバチの季節は
終わったでしょうか?

子供の頃、二度ほど弥山に登ったけど三瓶山よりキツかった記憶がありましたね~。
そもそも長距離持久型ではない自分には向かないかもしれません。
そんな行き倒れ確実な北山縦走なんて美女に誘われても行きません!…ん?なら行くかも?(笑)
職場の若い奴に山男がいますが、先日は大山登山後、時間があったのでまた違う山に登ったって言ってたけど、冬は雪の中アイゼン、ピッケルで向かうそうです( ゚Д゚)
雪のスキー場だけで雪山登山なんて絶対私には無縁な趣味ですが、『そこまで魅了され没頭できるものがあるってことは凄く素晴らしいことだ!だがオマエの体はオマエひとりの体じゃないからな!気を付けろヨ!』ってアドベンチャー精神に少しだけ水を差しておきました(*´▽`*)
ひろさんもどうやら火を点ける寸前のようですが必ず姐さんの許可を得ないと大変な事になりますヨ!
私の兄貴は嫁はんの忠告を無視し欺き、そしてついに守護神から警告が!
胴巻き(帯状疱疹)とギックリ腰を同時に患い、さすがの天下無敵の兄貴も相当凹んでました^^
『オマエの体は自分ひとりの体じゃないけんのぅ~!』私のこの言葉を素直に聴いてましたヨ(笑)

森山さん>こんにちは~
イノベイト検索しましたよ
そしてペペロンチーノさんさんも拝見しました^^
うん十年前の元気な頃出会ってたら、100%はまってますね
百貨店・・・了解しました♪

tomさん>有難うね^^
油断大敵ですよ・・・尺はわたしが先にいただきますから。

カバオ!さん>そうなのですよ
走ることはむりだけど、無性にあの尾根を・・・
スズメバチは怖いですね
昔、ふつうのハチに10カ所刺されまして、本気でビビりました(^-^;

Toshiさん>こうやっていろいろな方からのアドバイスや、忠告をいただくと
とっても嬉しく、有り難く思います。
先ほども、ゆめタウンの屋上駐車場に上がり、北山を眺めながら
尾根の松林を(  ゚̄ ̄ Д  ゚̄ ̄ ) ジィィィ
それを見ていた姐さん 『あたしは絶対にやらんけんね!誘わんでよ!』
誘わんでよ?・・・誘えってことなのでしょうか 女心は分からんです

ほほ~、どうやら姐さんは山に向かうことに関しては異論なさそうですね!
では、私は麓で姐さんと北山の稜線を闊歩するひろさんを眺めながら美酒なと呑みながら無事な帰還を待ちましょう(^^♪

Toshiさん>先ほど姐さんと“代官山”から生還しました。
約6時間、延々としやべり倒しましたが
未だ姐さんの本心は掴めず・・・
マダム心は乙女心でせうか。

小学生のころに、学校でみせん山に登らされましたが、なかなかに大変でした。
頂上付近にある鳥居は、私の遠い親戚の人がむか~し担いで持って上がったものだそうで、
どうやったらあれを担いで登れるのかとびっくりしました・・・

すご~い!!!

北山縦走!!

下の方から応援しております♪

とみやの若おかみさん>ェエ! 頂上付近の鳥居を担いで上がられたのですか
きっとUFOにお願いされたのですね すごいです^^
北山縦走の応援ありが・・・ってまだまだしませんから(^^ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/62307042

この記事へのトラックバック一覧です: どうする ひろさん!:

« 火がつきそうだ | トップページ | アツい マスター »