« 全てがちょうどいい | トップページ | 新型ラーメンとステキな出会い »

2015年11月30日 (月)

ヘイ!チョコ大盛りで

姐さん 『ひろさん お茶でもするかね』


ゆめタウン出雲をぷらぷらしているときだった


『そうだね ○さ○ちゃんもいるし、顔見ていこうか』



にしてもだ・・・


お客さん多い



おっ ○さ○ちゃん

いつもスマイルしてますね~イイ子だ^^


行列に並んでいると

『お決まりですか?よろしければメニューをどうぞ^^』

わたしはレイコーでいいのだが・・・

(レイコーと言うところが昭和チックだ)


姐さん 『あたし○○○のなんちゃらかんちゃら・・・』

すみません・・・全く覚えておりません


えーっとたしかスタバは特注品(表現が昭和だって^^;)ができるはず

いわゆる組み合わせってやつだ

詳しくは⇒コチラ



再びメニューをガン見してみた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いかん


カタカナばっかで何をどう組み合わせしていいのやらサッパリだ

すると姐さんの一言




『チョコが多いのがいいな~』



キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!



チョコ!



チョコさえ多くすればいいのだ




これでサクッと決まるぜ



チョコ多めって言えばいいんだよな

いや・・・なんか田舎くさいな・・・

そうだ トッピングだ

トッピング多めで・・・




・・・トッピング多くしてどうすんだよ(笑)


トッピングのチョコ多めで・・・アカン




トッピングのチョコですが少し多く入れてもらえませんか?



なんか、少しってのがやらしいな


どーんと チョコ多く入れて下さいのほうが男らしくていいやない



そんなことを考えていると順番は目の前


ダメ・・・まだ決まってないし



焦る焦る焦る



『いらっしゃいませ^^ お決まりですか^^』



『ヘイ』



へへへへへへへイって言っちまったし(江戸時代かよ)




姐さんが言ってた名前度ド忘れしてます

すかさずメニューを見て




『あーーこれこれ』と指をさす


『なんとかなんとかの○○ですね^^』


そうだチョコだチョコを多めに入れてもらうんだった




『チ・チ・チョコ大盛りで』

(どんだけテンパり君でしょ^^;)


一瞬の間をおいて店員さん クス



『^^チョコ 多めに入れさせていただきますね^^』












姐さんの待つテーブルへ颯爽と運ぶわたくし


『お待たせ~ チョコたくさん入っちょ~けんね』




ストローを加え、しばし吸引していた姐さんの一言





『出てこらんやになったけど』






Dsc02989a

チョコの大盛りは“出が悪くなるようです”

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 全てがちょうどいい | トップページ | 新型ラーメンとステキな出会い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/62737207

この記事へのトラックバック一覧です: ヘイ!チョコ大盛りで:

« 全てがちょうどいい | トップページ | 新型ラーメンとステキな出会い »